920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

らの道  その9/13  中華そば 無限   24年8月 

中華そば 無限

muge0001_convert_20120822174259.jpg

さて (これが多くてすみま~~麺!!)、「らの道」も
終盤戦に入ってきました!
本日は、お盆休みをとって大阪市内と近郊のお店を廻る
予定です (^_^;)

やって来ました「中華そば無限」さん。
場所は、海老江というか、うどんの名店「やとう」さんの
斜め向かえ、と云った方が解りやすいと思いますYO!


muge0001-2.jpg

いわゆる、化学調味料は一切使ってませんの宣言ですね!
....うどんとは違った言葉が出て来ますので、結構
難しい「らの道」ですわ~~(やや泣)



muge0002.jpg

11時30分少し前の到着でしたが、PPゲットはならず、2番目の入店となりました。
私の後には、かなり行列ができており、1巡目でほぼ満席となる人気ぶりです。




めにゅーご紹介!!
 
クリックで大きくなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

muge0003.jpg muge0004.jpg

今回は、限定!「煮干プレミアム」をおねがいしました (^_^;)

ま、限定!という言葉には、極めて弱い性格でございます(笑ww


muge0005.jpg

プレミアム様のご登場です!!

来ました瞬間に、煮干しの香りが、どっか~~ん♪♪♪
と鼻を攻撃して来ました。

高級料亭が使う煮干しを厳選使用されてるとのこと!

煮干し味好きには、堪らないでしょうね(笑)

スープは鶏ガラベースの魚介醤油(煮干し)味!
とても、濃厚なスープに仕上がってます。



muge0007.jpg

麺は、自家製の「平打ちのストレート麺!!
結構、コシがあって、喉ごしもよく、食べ応えありましたYO!



muge0006.jpg

チャーシューは、ブタ(上記写真)と鶏のレアチャシューの合い盛りとなってました。
正直、鶏のレアチャーシューって、初めてでしたが、弾力感のある鶏肉で御座いました。

あと、トッピングは、あじ玉、水菜、めんま(穂先水煮)がバランス良く配置されてます。


  ごちそうさまでした~~~ (^_^;)


食べ終わってから、かなりな時間、煮干しの香りがしたのは、
気のせいでなないと思います(オー汗)



muge0010.jpg

お向の「やとう」さんは、お盆休みでしょうか....
やってたら、きっと、お訪ねするでしょうね(笑)




muge0008.jpg

まだまだ、お待ちのお客様が....




  ■店舗紹介■

  中華そば 無限

muge0009.jpg

場所:大阪市福島区海老江5-5-10   <地図>

電話:未公表

営業:11:30~14:30 18:00~20:30(売り切れ終了)

定休:木曜・日曜・第二水曜

駐車場:無し(周辺のコインパーキング利用)
関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/97-93ef968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

