920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

奈良でランチうどん♪  情熱うどん はるりん  24年8月 

情熱うどん はるりん


haru0014.jpg

7月10日オープンされました、情熱うどんグループの奈良県の第2号店となる
第1号店は荒木伝次郎さん!)
情熱うどん はるりん」さんにお邪魔してきました。

ずっと、気にはなっていましたので念願の初訪問となりましたっ!



これを見ながらの入店!(笑) haru0002.jpg



おお、なかなかええやん♪
うどんは、ひやかけ~~、やっぱ大盛りやなぁ~~
なんて、すでにオーダーは決まってしまいました (^_^;)

1枚目の写真は、カミさんオーダーの「山かけぶっかけです」!!



haru0003.jpg

昼下がり、2時頃の入店でしたので、カウンター席もご覧の通り!



haru0004.jpg

我々は、一番奥のテーブル席に案内頂きました!



めにゅ~~、ご紹介 (^_^;)
haru0005.jpg haru0006.jpg
haru0007.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
クリックで拡大します!




haru0008.jpg

本日の日替わり!!

ひやかけ(大)+ミニとり天親子丼


haru0009.jpg

いや~~、イリコの味もとても爽やかな、夏の逸品といった「ひやかけ!」


haru0011.jpg

きっちりエッジの立った讃州ゆずりのもちもちうどんは、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


haru0010.jpg

これも、普通の親子丼って、私は食べないのですが、
とり天との卵とじなら、OK!(( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!)

この丼もとても美味しい、としか表現ができません(笑)
とり天も、玉子の下に隠れてますがたくさんありましたYO!



haru0012.jpg

やまかけぶっかけ!
カミさん曰く、とても美味しい麺とぶっかけ出汁でしたとの事!


   ごちそうさまでした~~ (^_^;)



大満足で、「西の京病院」に向かうことに致しました!!



駐車場のご案内!
haru0013.jpg

店舗前、4台はこんな感じです!
haru0001_copy.jpg



haru0015.jpg




    ■店舗案内■

  情熱うどん はるりん

haru0016.jpg

場所 奈良市北之庄町17-4  <地図>

電話 0742-62-6503

営業 11:30~15:00 18:00~21:30

定休 水曜日

駐車場 前掲の通り(店舗前4台、隣接駐車場16~20番)

関連記事

category: うどん 奈良県

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/96-c8c9efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

