920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

自然食ビュッフェ 旬菜食健 ひな野 泉佐野店  24年8月  

ひな野 泉佐野店


hina0001.jpg



前々から気になっていた、自然食を売りにしたビュッフェレストラン
ひな野」さんに行って参りました!

ランチタイムでしたが、カミさんの誕生日でもあり、予約していましたので
待ち無しで入店できました (^_^;)



かなりリーズナブル!hina0002.jpg




12時の予約でしたが、店内はすでにほぼ満席!
ブッフェ卓(いかん、業界用語かぁ~)も、お客さんで一杯です。



hina0003.jpg

我々も、お皿取って~、GO!




めにゅーご紹介!!
hina0006.jpg

約50種類の料理と、20種類の飲み物!

全種類、制覇ねらえるかぁ~~(笑)



hina0004.jpg


自然野菜も豊富ですね~



hina0005.jpg


焼きそば、チーズトースト、野菜炒め....




hina0007.jpg


当然、このようなモノもありますぅ~~ (^_^;)



hina0008.jpg

さて、1枚目、取って来ました!

ざるそば...やはりコレか?(オー汗)
煮物数種
オムレツ
パスタ
タマネギ焼き
ばら寿司

かなり、炭水化物多し(大汗!)



hina0009.jpg

おかわり~~、2枚目です!

カレーライス
焼きそば
お味噌汁


やはり、炭水化物多いなぁ(滝汗!)



hina0010.jpg hina0011.jpg

ようやく、アイスとコーヒーです!



デザートコーナー!
hina0012.jpg

甘いのは、少し苦手ですわ(嘘!)ww


hina0013.jpg

カミさんの持ってきた、デザートを少し頂きました!



  ごちそうさまでした~~ (^_^;)


自然食、健康をテーマにしていますので、やはり、全体的に
薄口な味付けであるのは致し方ないですが、料理の種類も
多く、人気があるのも頷けますYO!!



hina0014.jpg ディナータイム限定


次は、ディナーに来ましょうね!! o(^▽^)o


hina0015.jpg




   ■店舗紹介■

  ひな野 泉佐野店

hina0016.jpg

場所 泉佐野市上瓦屋236-1   <地図>

電話 072-458-2775

営業 【平日】ランチ11:00-16:00 ディナー17:30-22:30
    【日祝】ランチ11:00-17:00 ディナー17:00-22:30

定休 年中無休
関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/93-8f1845aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

