920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

真夏の釜揚げフェスタ! @ 楠公二丁目 活麺富蔵 24年8月 

活麺富蔵


ike1.jpg

いつも仲良くして頂いてます、「放浪うどん人」さんよりお誘いもあり、
また、ヒル呑みにもいらっしゃいとのご店主からの誘惑もあり
珍しく電車で、四條畷に行って参りました o(^▽^)o





勿論ポールで入店!ike2.jpg

気ままに撮影させて頂きました!!




ike3.jpg

やはり、今回は、コレ....(笑)




美人になれるか(笑)ike4.jpg




ike5.jpg

アテ、は久々の釜コロで、ビールがすすみます!!


ike6.jpg

まぜまぜ、してより一層(゚д゚)ウマーウマーウマーでございます。




新セットメニューご紹介

クリックで拡大しま~~す!
ike7_convert_20120806120453.jpg ike8_convert_20120806120553.jpg



ike9.jpg

コチラは、「放浪うどん人」さんオーダーのざるうどん!
つやつやした、美味しそうなうどんですね~ o(^▽^)o



ike10.jpg

これは、私の「釜揚げ」です!!

暑い時に、暖かいのを頂くというのも、オツなもんです YO!

私の好みの、細うどんの「釜揚げ」、こりゃ、サイコーですね!!


ike11.jpg

ike12.jpg


キッチリエッジも立ち、もちもち感たっぷりのうどんでした!
お約束の、「フルデコレーション 釜揚げコップ

わ~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
としか云いようがないですなぁ~~ (^_^;)




コチラも今月22日、2周年になられるそうです YO!
本当におめでとうございますo(^▽^)o

なんと、ちく天39円!ike13.jpg




木邨大将、ごちそうさまでしたぁ~~ (^_^;)



ike14.jpg







   ■店舗紹介■


  楠公二丁目 活麺富蔵


場所 四條畷市楠公2-8-26 谷山ビル1F    <地図>

電話  072-862-4154

営業 11:00~L.O 20:30 麺切れ迄

定休 不定休 (但し基本月曜日お休み 祝日の場合は翌日に振り替え)

駐車場 無し(周辺にコインパーキング多数)









おまけ画像ですぅ~~


居るとき! o(^▽^)o
ike16.jpg


居ないとき! (T_T)
ike15.jpg


END!
関連記事

category: 四條畷市

TB: 0    CM: 4   

コメント

爽月さんに続き、こちらでも昼ビールを満喫されましたね!(^○^)
釜コロ美味しかったし、楽しいひとときでした!o(^▽^)o

tati #- | URL | 2012/08/06 19:41 | edit

暑い季節には。

暑いこの季節、
釜揚げうどんがいいですね。
暑いからと言って、冷たい物ばかり食べていたら、夏ばてしますよ。
富蔵さんの釜揚げ、ラーナも大好きです。
冷たい〜お酒と(笑)
また、どちらかで(^O^)/

K(ラーナ) #- | URL | 2012/08/06 22:40 | edit

>tatiさん

コメントありがとうございます。
最近、のみのケースが増えてますね(笑ww
また、宜しくお願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/08/07 08:34 | edit

re:暑い季節には。

K(ラーナ)さん

コメントありがとうございます。
暑いときに、あついおうどん、
富藏の大将にも薦められました!
私は、ビール党なんで、冷たいもの
ばかりじゃ、おなかも調子悪くなりますね!
また、御一緒したいですねo(^▽^)o

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/08/07 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/89-095e3028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

