920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

創業3周年お祝い!! 極楽うどんTKU 24年8月 

極楽うどんTKU


本日、8月3日で、創業3周年を迎えた「極楽うどんTKU」さん!!


市内でも有数の「行列のできるお店」になられました o(^▽^)o
なかなか、大阪市内へは出られないのですが、
これからも美味しいうどんをお願いします。

8月7日(火)には「3周年創業祭」が開催され、
お馴染みの、100円おうどんが提供されます。


IMG_0015_convert_20120803102247.jpg

平日、ん~行けますかねぇ~~ 
行きたいなぁ!(^_^;)


しか~し、超大盛りって、だれが頼むのかなぁ~(汗)


本当におめでとうございます o(^▽^)o




関連記事

category: 大阪市 東成区

TB: 0    CM: 2   

コメント

う~~む

超大盛といえば・・やはりあの方でしょうか?(笑)

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/08/05 22:23 | edit

>こおろぎさん

そりゃ~~、あのお方しか、想像はつきませんね!(笑) ψ(`∇´)ψ

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/08/06 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/88-aedf73f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

