920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

らの道  その3/13  ラーメン たんろん   24年7月 

たんろん

IMG_0255_convert_20120731140353.jpg

ラーメン1杯+うどん1杯をすでに頂いていますが、六甲アイランドへ
行く用事もありますので、もう1件訪問いたしました。

ラーメン たんろん」さん!!

イナイチ(国道171号線)の西の終点、ニコク(国道2号線)と交わる、
札場筋交差点にほど近いロケーションですが、お店を確認してから、
近場のコインパーキング迄の間に目に止まった、「ラーメン屋さん
は、5~6軒あったのではないでしょうか? (@_@)(@_@)
天一なんかもありましたよ!
そんな激戦地の中で、「らの道」に選出されるのは、ただ者ではない、
そんな感じがしました (^_^;)



限定ラーメンの立て看板 (^_^;) IMG_0256_convert_20120731140502.jpg この夏は、TOMATOが流行ってるんですね!!




では、早速、入店いたします!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


IMG_0259_convert_20120731140646.jpg

カウンターのみのお店で、すでに2時を少し廻ってましたが、
そこそこの入客があり、人気店ぶりが伺えます!




めにゅうご紹介 (^_^;)


IMG_0258_convert_20120731140550.jpg

今回の「らの道」では、できるだけオーソドックスなメニュー
を選んでいますので、「たんろんラーメン(鶏白湯醤油)」を
お願いしました。


IMG_0261_convert_20120731140734.jpg


スープから、とても良い匂いがしてきます!
結構、濃厚な感じのスープですね。



IMG_0264_convert_20120731141008.jpg


めんまも、程良い味付け、シズル感も抜群ですね!!



IMG_0263_convert_20120731140913.jpg


おおっと~ぉ、ひっぱり出すのに苦労した中華麺!(オー汗)

次回、訪問するときは、もう少し茹でて頂くとしましょうo(^▽^)o
...柔らかめがすきなんです、YO!

濃厚な鶏ガラ醤油味のスープと喉ごしの良い麺との相性もよく
完食させて頂きました(全汁はさすがにしんどかったので断念)!


スタンプをきっちり押して頂き、六甲アイランドに直行となりました o(^▽^)o




  ■店舗紹介■

 ラーメン たんろん

場所 西宮市城ヶ堀町2-13 <地図>

電話 0798-36-7222

営業 11:00~14:30 18:00~24:00(日・祝は22時まで)

定休 月曜日

駐車場 無し(城ヶ堀交差点の南西角他にコインパーキング有)

関連記事

category: ら~めん 兵庫県

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/86-f108cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

