920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

らの道  その2/13  らーめん工房 RISE   24年7月 

らーめん工房 RISE


rise_01.jpg

らの道」、2軒目となります、
八尾市の「らーめん工房 RISE」さんに参りました!

ポールゲットはなりませんでしたが、同行頂いた、コチラの方
テーブル席に、案内されました!!


rise_02.jpg

カウンターも、撮影時はこんな感じでしたが、
スグに満席に。
さすが、人気店でございます。



メニューの表面です!!rise_03.jpg


rise_04.jpg  で、裏面です (^_^;)
ホントはどっちが表か裏か....不明(オー汗)



rise_05.jpg


オーダーしましたのは、「焦がし黒醤油(ブラック)」+メンマの増量です!
しっかり濃い口醤油の香りも、食欲をそそります。



rise_06.jpg

しっかりとした食感の、平打ち太麺!

濃厚スープにも、よく絡んできますね。



rise_07.jpg


チャーシューも、トロトロで(゚д゚)ウマーでございます!
とても柔らかいので、破片でのアップ写真となりました!



rise_08.jpg

こちらは、tatiさんの「涼塩(すずしお)
お味は、いずれアップされるので、割愛いたします!


少し、辛めのお味でしたが、完食・完汁で、終了しました。


ごちそうさまでした~~~ (^_^;)


最後に、スタンプをお願いしましたが、コレがセルフでした。
同行者分と計2枚、自分で押して日付を記入!
「うどん巡礼50軒」こなしましたが、セルフは無かったっす!
些細な事ですが.....



rise_09.jpg  車はコインPへ!



   ■店舗紹介■

 ラーメン工房 RISE

 詳細は、HP参照下さい

関連記事

category: ら~めん 大阪南部

TB: 0    CM: 4   

コメント

らの道ご苦労様です。

まだ、らーめん工房 RISEさんは未訪問なので参考にさせていただきますね。

些細な事ですが.....

第3回うどん巡礼では、自分でスランプを捺すお店がありましたよ。v-410

食らうンジャー #p/NFc4aY | URL | 2012/07/26 21:37 | edit

>食らう師匠
「お疲れ」のコメント、ありがとう
ございます!
恐縮でございます!!
スタンプですが、どうしても巡礼の
朱印みたいに思っているので、値打ちが、
下がるみたいに思い書かせて頂きました。
まぁ、勝手な思い込みなんでしょうねぇ?
些細な話なんですが!ww

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/26 22:21 | edit

副会長、私のスタンプも押して頂いてありがとうございました!(笑)
食らうンジャーさんがおっしゃる通り、
私も第三回うどん巡礼参加店の、あのお店を思い出しました(笑)

tati #- | URL | 2012/07/29 17:40 | edit

tatiさん

コメントありがとうございます。
第3回というのは、4回には無いお店やったんですね??

ま、マイペースで、らの道、やっていきます(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/30 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/84-7317b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

