920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

らの道  その1/13  カドヤ食堂   24年7月 

カドヤ食堂


IMG_kado01.jpg


いよいよ、「らの道」に踏み込んでしまいました (^_^;)

まずは、トップバッター、初代大阪ラーメン覇王になった
カドヤ食堂」さん!

お昼休憩の直前の訪問となり、行列に並ぶこともなく
相席となりましたが無事入店しました。



IMG_kado08.jpg

カウンターも、すでに疎らに....



IMG_kado07.jpg


ワンタンめん」狙いでしたが、残念ながら、ソ~~ルドアウト(笑)


泣きながら、「中華そば」750円也を注文しました (^_^;)



IMG_kado09.jpg


見るからに、昔ながらの中華そば~~

スープも、澄んでいてとても美味しい!!



IMG_kado04.jpg


麺も、適度なコシと歯ごたえで、スープにもよく絡みます!!



IMG_kado05.jpg


チャーシューもご覧の通り、(゚∀゚)ウマウマで御座いました!

当然、完食・完汁で、

橘さん、ごちそうさまでした~~~ (^_^;)

スタンプも頂戴して、ご機嫌で神戸に向かうのでした(笑)




  ■店舗紹介■

   カドヤ食堂

  IMG_kado06.jpg


場所 大阪市西区新町4-6-13 キャピタル西長堀1F  <地図>

電話 06-6535-3633

営業 11:00~15:00 18:00~22:00

定休 火曜日

駐車場 店舗の北側にタイムズ(有料パーキング)有り

関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/25 23:52 | edit

「らの道」のおかげで少しラーメン回らせてもらってますが、
どちらも本当に美味しくてちょっとはまりそうです。

うどんかふぇ #- | URL | 2012/07/26 00:29 | edit

>うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。
もともとは、ラーメンも大好きでして、私も良い機会になってます。
さすがに、うどんと連食したら、かなりきつかったです~~(笑)
コチラは、「再度ワンタンめん狙い」で、訪問したいですね!!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/26 09:06 | edit

かどや食堂さんは、前は鶴見区にあったんです。
私はあまりラーメンは食べないのですが、
ここの、中華そばが美味しくて、
数回は行きました。

大将も今や有名な方となったんですね。
また機会があれば、ビールとラーメンしたいですね。

k(ラーナ) #- | URL | 2012/07/29 15:20 | edit

K(ラーナ)さん

コメントありがとうございます。
「らの道」、トップは何処にしようかと悩みましたが
やはり、コチラとなりました!
安心の一杯ですね!
また、宜しくお願いしますo(^▽^)o

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/30 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/83-edfeb8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

