920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

七弐八製麺 2周年!!  24年7月 

七弐八製麺


nani1_convert_20120724111653.jpg


いつも、Facebookでお世話になっている、「七弐八製麺、小島店長」から、
この夏で、2周年を迎えるという話しは前々から聴いており、
伺うタイミングを狙ってましたが、
なんと、小島店長も転勤とかで、お店を離れるとの事。


取りあえず(笑)お邪魔してきました (^_^;)



nani3_convert_20120724111836.jpg


土曜日の昼下がりでしたので、比較的空いているかと思ってましたが、
ほぼ、満席!!
相変わらずの人気店ですね!
ほとんど、店長とも喋れずで、注文したのがコレ!!



nani4_convert_20120724111921.jpg



じゃ~~ん、「ひやしきつね」! (^_^;)

コチラのかつお出汁のひやかけは、とても美味しい!!
大判きつねも食べたい.....
これを、叶えるのは、コレしかないので、無理を承知で
お願いしたら、OKとのこと。
店長、ありがとうございました! (^_^;)




nani5_convert_20120724112116.jpg

nani6_convert_20120724112159.jpg


私のへたな、講釈は不要かと!!(オー汗)


美味しい、麺と出汁の完全なハーモニー!!
とても満足致しました。



nani7_convert_20120724112250.jpg


今月28日で、2周年を迎えられる「七弐八製麺さん
小島店長が去られるのは、かなり寂しいですが、新しい
北村店長の下、これからも美味しいうどんをお願いします。





nani2_convert_20120724111752.jpg


店外には、まだウエイティングの方が数組いらっしゃいました (^_^;)





   ■店舗紹介■

    七弐八製麺


場所 大阪市中央区南船場1-8-19   <地図>
ブレーブタワー心斎橋イースト1F

電話 06-4964-0135

営業 11:00~15:00 17:00~21:00

定休 日祝

駐車場 無し(店舗正面にコインパーキングあり。但し、うどんと同額位高いです!)

関連記事

category: 大阪市 中央区

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/82-d571470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

