920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

すし屋のうどん 無添くら寿司小松里店  1月26日 

くら寿司 小松里店


お寿司が、食べたくなったら、取りあえずコチラに参ります!!
IMG_0700_convert_20120207152844.jpg



一般的な、回転寿司ですが、当たり外れはあるものの、ひと皿、100円店としては、充分に満足できる
内容かと、思っています。
本日は、「うどん」もご紹介したいと思います。
入店時間は、夜の20時過ぎですが、まだまだ、お待ちのお客様も沢山いらっしゃいます!(^_^;)
IMG_1661_convert_20120207150437.jpg



さて、予約してありましたので、待ち時間もなく、入店しました。
回転している間に、飛沫感染等を防止する、カプセルが目新しいですね!
IMG_1664_convert_20120207150635.jpg



ネタも結構良いのが廻って来ますね!
IMG_1663_convert_20120207150825.jpg IMG_1665_convert_20120207150914.jpg




私は、やはり、これで~す!(笑)
IMG_1662_convert_20120207150731.jpg



で、本題の「うどん」です!!
平日限定の、かけうどん+エビのてんぷら です
IMG_1667.jpg


IMG_1668.jpgこのように、トッピングいたします((((;゚Д゚)))))))!!




麺も お出しも、めちゃんこうま~で御座いますo(^▽^)o
IMG_1669_convert_20120207151748.jpg



食べ終わったら、自分たちでお皿をレーンの下の返却投入口に入れますと、皿の数が自動計算される訳です!
とても、良く考えられたシステムで、5皿に1回、チャンスタイム(ビックらポン)があり、運が良ければ
「おもちゃ」が、当たります!!(笑)
IMG_0713_convert_20120207153408.jpg


  くら寿司 岸和田 小松里店  <地図>

  住所 岸和田市小松里町2565

  電話 0724-40-2511

  駐車 50台以上可

  定休 なし











関連記事

category: 岸和田市

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/8-835063bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

