920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MUM 放浪会その8  うどんバカ一代(高松市)   24年6月 

手打十段 うどんバカ一代


bk1_convert_20120713102436.jpg



さてさて、第1回MUMも、最終店と成りました!!



実は、コチラにお邪魔する前に、1軒訪問したのですが、
すでに、閉店時間となっており、断念!!

今回のツアー記事は、これで最終回となります!!
某氏は、高速道路のSAで、もう一杯食しておられましたので、
最終回の店舗は、異なるかもしれません(笑) (^_^;)



bk2_convert_20120713102525.jpg


確か、3時半頃の入店でしたので、お店も静かな状況でしたが、
またもや、「ワイワイ、ガヤガヤ....」


お馴染みの、メニューを眺めながら、何にしょうかなぁ~~~ (^_^;)



bk3_convert_20120713102607.jpg


例の「ウインナーパン」を狙っていたのですが....無かった(泣)


bk4_convert_20120713102714.jpg


最終店になりますので、思い切って「肉ぶっかけ」にさせて頂きました!!

お肉も、良い味に炊けていましたし、柔らかい肉が、たっぷり乗っかっています (^_^;)



bk5_convert_20120713102811.jpg


麺も出汁も、バカ一さんのですので、とても美味しい!!

最終店にふさわしい、うどんとなり、とても満足、満足でございます。
もちろん、完食、完汁で終了しました。



bk6_convert_20120713103039.jpg


以上で、第1回MUMのご紹介を終わらせて頂きます!
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ



    ■店舗紹介■

 手打十段 うどんバカ一代

bk7_convert_20120713103121.jpg

場所 高松市多賀町1-6-7  <地図>

電話 087-862-4705

営業 6:00~18:00

定休 無し

駐車場 16台程度可(専用)

関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 4   

コメント

いよいよ

オーラスの一軒ですね~~・・・(^^)v
にもかかわらず・・さらに津田の松原・・(笑)

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/07/13 20:38 | edit

楽しいツアーでしたね!(^○^)
また大勢で渡讃出来る日を楽しみにしています。

tati #- | URL | 2012/07/13 23:38 | edit

re:いよいよ

>こおろぎさん
コメントありがとうございます。
私にとっては、大詰めの、1店となりました(大笑)
津田の松原では、私も少し味見しましたが...(爆)

また、御一緒お願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/14 10:00 | edit

>tatiさん

コメントありがとうございます。
津田の松原の記事、楽しみにしています(汗)

また、参りましょうね!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/14 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/78-b80c5af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

