920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MUM 放浪会その7 いちご屋スカイファーム(高松市飯田町)24年6月 

讃岐・いちご屋スカイファーム



さて、話しを「山」さんに向かう途中に戻しますが、
こおろぎさんが、しきりにかき氷が食べたい、とか
XXホテルでお茶したいとか仰っておりました (^_^;)

その話しの中で、「越後屋、越後屋」ときこえるので、そんな名前の「うどん屋」さんがあるのかぁ~~
とおもっておりましたら、「いちご屋」さんと云うところで、かき氷が食べられるとのことで、
越後屋、じゃなくて、いちご屋 スカイファーム」さんに行くことになりました。




.....あ~~、かなり引っ張りました(笑)







IMG_0110_convert_20120705144912.jpg


いやいや、先程まで、かなり放心状態の皆さんの
お顔に、笑顔が戻って参りました (^_^;)


メニューは、いちごをつかった、かき氷やソフトクリーム!!

思い思いのオーダーをされていましたYO!



IMG_0113_convert_20120705145004.jpg


これは、私の練乳掛け、「まるごとつぶつぶいちごの無添加かき氷」です!

うどん腹には、とても爽やかな、1杯でした (^_^;)

あ~~、美味しかった!!




   ■店舗紹介■

讃岐・いちご屋スカイファーム


場所 高松市飯田町656-1

電話 087-881-5256

関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 8   

コメント

ここへ行って正解でしたね(笑)
うどんの合間にスイーツは必至ですね!(笑)

tati #- | URL | 2012/07/05 22:23 | edit

>会長、やはり、甘いものは良いですね!
気持ちも、切り替わりますし!
さて、ラスト一軒になりましたよーん!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/05 22:28 | edit

越後屋~

キンキンでさっぱり~ヽ(^o^)丿

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/07/06 07:07 | edit

re:越後屋~

>こおろぎさん

コメントありがとうございます。

越後屋ではなくて、尾張屋と違いますん??(大笑)
まぁ、いちご屋がイチバンイイですね。
確かに、さっぱりしましたぁ~~

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/06 09:58 | edit

皆さんのうれしそうなお顔が、
子供の頃に、カキ氷を待つ姿と重なりました。
いくつになっても、変わらないですね。

これからの季節、
四国のうどんめぐりにはかかせないお店ですね。
あ~今食べたい。

k(ラーナ) #- | URL | 2012/07/07 11:57 | edit

>k(ラーナ)さん、
コメントありがとうございます(^_^)
ほんと皆さん笑顔、いい感じですね!
写真斑(笑)はなかなか、映らないので
自分はどうかななんて思いますが一緒
なんでしょうね!
うどんの合間の清涼剤でしたぁ〜(^_^)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/07 20:18 | edit

氷ばかりが目立ちますが・・・・・

イチゴソフトクリームも美味しかったですぞぉ~~~

9010 #- | URL | 2012/07/07 22:34 | edit

>9010さん、
コメントありがとうございます(^^)
いちご氷食べるのに精一杯でして、
ソフト撮りそびれましたぁ(笑)
でも、どちらも美味しそうでしたね!
また、行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/07 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/75-238b3bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

