920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MUM 放浪会その6 山(高松市庵治町)  24年6月 

こだわり手打ちうどん 山

IMG_0095_convert_20120702125528.jpg


円座を離れ、次なる目的地にコマを進めます!!

高松市街地をかすめ、庵治町にやって来ました。
お昼をすぎて、かなり暑くなってきましたので、
前を走る、こおろぎさんな方は、どうやら、かき氷
を所望されてる様子(笑)
時間もないので、無視して、現地に向かいました (^_^;)



IMG_0096_convert_20120702125613.jpg

文字通り、途中からすごい山道!!!
そろりそろりと上がってまいりました。

こだわり手打ちうどん 山」さん、到着です。




IMG_0097_convert_20120702125654.jpg

IMG_0098_convert_20120702125734.jpg


閉店時間も迫ってきてるので、他のお客さんはほとんどなく
はやり、貸し切り状態と、相成りました!!

放浪さんは、獲物を狙っているようですが....グヒヒ!!



IMG_0100_convert_20120702125815.jpg


メニューボード (^_^;)

何に、しようかなぁ~~!
すでに、5箇所を巡っていますので、結構きつくなってきました。
軽めのもので、行きましょう(笑)



IMG_0101_convert_20120702125905.jpg

IMG_0102_convert_20120702125950.jpg


おでん、てんぷら類もありますが、お腹もきついので、パスします(滝汗)




IMG_0103_convert_20120702130042.jpg

IMG_0106_convert_20120702130126.jpg


悩んだ結果、生醤油うどんに決定!!

表の空気を吸いながらの、うどんもまた格別ですね~~ (^_^;)

とっても、美味しく頂きました。



IMG_0108_convert_20120702130235.jpg


さぁ~~て、さっきの道を下るのかぁ??

案の定、下り最後のアスファルトで、リップの左前を「ガリガリ!!

やってもた~~(大泣)

次回は、クルマでは、来ないぞ~~っ!!(大笑)



    ■店舗紹介■

 こだわり手打ちうどん 山


場所 高松市庵治町地頭名3681-1  <地図>

電話 090-2822-3751

営業 11:00~14:00

定休 月曜(祝日は営業、翌平日に休み)

関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 6   

コメント

車高は適度に(笑)

私のツレが言ってました。

車高の低さは知能の低さ…(オー汗)

私も車高は低いのが大好きです(低知能汗)

たこぱー #- | URL | 2012/07/03 08:40 | edit

ついに・・

とうとう、山の一件を語る回に・・・・

すみません、私がもう少し早く最後の登り道に気づいて連絡すれば、・・・。
連絡が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

次回は、ぜひ高松レンタサイクルで・・(汗)

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/07/03 12:43 | edit

>たこぱーさん

コメントありがとうございます。

知能は、私も相当低いです(笑)
背の高いクルマ、かっこ悪~~いも~~ん(大笑)
同じく低いほど良いですね、ホントはもう少し下げたいですが(爆!)


kuchann



kuchann #- | URL | 2012/07/03 14:50 | edit

re:ついに

>こおろぎさん

コメントありがとうございます。

ま、リップの傷は、勲章と云いますので、気にしてません(涙目)
はい!!
次回は、レンタサイクルで御一緒しましょうね(T_T)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/03 14:55 | edit

山道に入った時の副会長の悲痛な叫びが…今も耳に残っています。(^_^;)

tati #- | URL | 2012/07/03 20:34 | edit

>tatiさん
コメントありがとうございます(^_^)
あの山道は、うどんの汁を残すより、
辛かったです!
ま、あんな変なクルマで行くのは、
不適切だったんでしょう(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/07/03 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/74-47b97dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

