920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MUM 放浪会その4 はゆか(綾歌郡)  24年6月 

本格手打うどん はゆか


hy1_convert_20120625100549.jpg


ツアーも中盤戦!!
少しお腹も膨らんで参りましたが、
一行の勢いは、全く衰えをみせず、
次なる目的地 「本格手打うどん はゆか」さんに
到着しました。



hy2_convert_20120625100640.jpg


お昼に近づいてきましたので、
普通のお客様(笑)たくさん見えてます。
我々も、行儀良く並んで、その時を待ちます (^_^;)



hy4_convert_20120625100721.jpg


メニューボード!!

さて、なににしましょうかね~~
今回は、各店、できるだけ違ったものをチョイスするようにしましたが、はてさて!!



hy6_convert_20120625100856.jpg hy5_convert_20120625100810.jpg

hy7_convert_20120625100947.jpg


↑↑↑↑↑↑
クリックで拡大しま~す(^_^;)




サイド物、おでんもたくさんありますが、
先を考えると、ボチボチ、セーブモードに入って来ました!



hy9_convert_20120625101208.jpg


出汁が、濃い口・薄口のチョイスが出来るということで、
冷ぶっかけで、大好きな「お揚げ」を入れて頂きました。

トッピングもちゃんと、乗せまして、準備完了です(笑)



hy10_convert_20120625101249.jpg

結構太めながらも、もちもちで、エッジの立った、

存在感たっぷりの、美味しい麺ですやん!!

ぶっかけ出汁は、濃い口をお願いしましたが、やや甘めの(好きなタイプ)
美味しい、お出汁でしたぁ~~



hy11_convert_20120625101332.jpg


コチラは、A氏がチョイスされた、肉ぶっかけ!!
少し、お肉を頂きましたが、
すき焼きチックな味付けで、これも、好きな味でした (^_^;)


hy8_convert_20120625101031.jpg


満足げな、ウヲタな方々!! (オー汗)


木下大将の「どや顔」


hy12_convert_20120625101413_copy.jpg


外に、出てからも、ワイワイと.....
再訪したい1店でしたぁ!!




   ■店舗紹介■

 本格手打うどん はゆか

hy13_convert_20120625101629.jpg

場所 香川県綾歌郡綾川町羽床下2222-5 <地図>

電話 087-876-5377

営業 10:00~17:00

定休 曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場 約20台はOK!

関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 6   

コメント

「はゆか」といったら焼豚P!

普通のお客様も・・普通じゃない団体様も・・・賑やかでした~(^O^)/

焼豚P⇒http://www.yakibuta-p.com/

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/06/25 20:40 | edit

一番最後の画像、私を除いて(笑)とってもいい画像ですね!
皆さんの満足気な笑顔が最高です!

tati #- | URL | 2012/06/26 01:49 | edit

re:「はゆか」といったら...

こおろぎさん

コメントありがとうございます。
そうでんなぁ、みな賑やかでしたね~~。

焼き豚ぶっかけ、みんな羨ましがっていましたよ!!
次回は、食べますね( ̄^ ̄)ゞ

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/26 09:04 | edit

tatiさん

コメントありがとうございます。

個人で廻ったら、なかなか、こういったカット乗せられないので、
できるだけ、掲載しようと思います。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/26 09:13 | edit

はじめまして!

うどん、大好きです^^

つやつやのうどんは輝いてますね〜☆
そして、安い!行ってみたいお店です

MIKI #- | URL | 2012/06/26 09:22 | edit

>MIKIさん

コメントありがとうございます。

コチラのおうどんも美味しかったですよ!!
ぜひ、お訪ね下さい(^_^;)

今後も、宜しくお願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/26 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/71-6c6d9b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

