920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

MUM  放浪会その2 まいどまいど  24年6月 

まいどまいど(坂出市)


md1_convert_20120619132644.jpg


さて、「兵郷」さんを後にした一行は、JR坂出駅にて、
こおろぎさんな方を出迎えまして、全員揃いになりました(^_^;)




md2_convert_20120619132750.jpg


やはり、わいわいガヤガヤと、うるさい一行ですなぁ(笑)
入店しますと、明るい感じの店内です!!



md7_convert_20120619134720.jpg


大きな提灯が、店内のアクセントになっていますね!!


md8_convert_20120619134841.jpg


落ち着いた店内を、一転騒然とさせてしまった、ウヲタな方々!(オー汗)
椅子の調子はどうですか~~」と声が掛かります(大笑)



md3_convert_20120619132851.jpg


少し、落ち着いた所で、メニューに少し近づきます!

さぁ~~、なににしますかねぇ~~ (^_^;)



md4_convert_20120619132935.jpg md5_convert_20120619133024.jpg md6_convert_20120619133106.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
クリック拡大しま~~す



天ぷら、おにぎり、ばら寿司、お揚げさん...
おでんも、食べたいが...

サイド物も、とても、充実していました!



md9_convert_20120619135021.jpg

しょうゆうどん+コロッケにしてみました!!
コロッケがとても美味しそうに見えたので、
放浪さんの「飛ばすね~~」の忠告もなんのそのでした! f^_^;)
しかし、コロッケにピントが合ってますなぁ(笑)



md10_convert_20120619135155.jpg


今度は、ちゃんとピントを合わせて、パシャリ!!


md11_convert_20120619135253.jpg


最初は、麺だけ、頂きました!!
いやいや、手強い麺ですこと!!

弾力性抜群、歯ごたえも心地良い、剛麺でした。


掛け醤油が、すこし、しょっぱいのが気にはなりましたが、
全体には、満足、満足!!
コロッケも期待通り、美味しく頂きました! f^_^;)


ごちそうさまでしたぁ~~


2軒目もクリアして、いよいよ、全員にて、つぎなる目的地へ向かうのでした(笑)

それにしても、ええ天気ですなぁ~~




   ■店舗紹介■

   まいどまいど

md12_convert_20120619140626.jpg

場所 香川県坂出市川津町45-5 <地図>

電話 0877-45-2750

営業 9:00~15:00

定休 月曜日(祝日の場合は翌日がお休み)

駐車場 20台以上??


関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 6   

コメント

サイドメニュー

麺もしっかりで美味しかった~!(^^)!
サイドメニュー・・かなりそそられました・・が・・がまん(^_^;)

こおろぎな方 #qS66FDxQ | URL | 2012/06/19 20:07 | edit

re:サイドメニュー

>こおろぎな方さん

コメントありがとうございます。

そうなんです、コロッケにするか、お揚げにするか
迷いましたが、生醤油には、お揚げは合いにくい
ので、コロッケにしましたっ!←コロッケがあうのかぁ??
美味しいコロッケで、正解、正解!!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/19 20:51 | edit

まいどまいど、美味しかったですね!
今度訪問することがあれば、生醤油で食べて見たいです!

tati #- | URL | 2012/06/20 00:21 | edit

>tatiさん

コメント有り難うございます!

前評判通りの、凄麺でした!!
麺の味わいなら、生醤油が良かったかもです!!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/20 09:48 | edit

私はうどん県に行くと赤天一筋です。

サイドメニューは。

たこぱー #- | URL | 2012/06/20 20:21 | edit

>たこぱーさん
コメントありがとうございます(^_^)
赤天、良いですね!!
私は時々、高石のなか川さんで、
頂いております(笑)
今回、
なぜか、コロッケに走りました!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/20 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/68-98886450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

