920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

滑り込みセーフ!! 大谷製麺処  24年6月 

JUN 大谷製麺処

画像+111_convert_20120606125806


谷9を後にしまして、お腹の具合も良いようなので、難波方面へ!

コチラ「JUN 大谷製麺処」さんを

お訪ねしました o(^▽^)o





画像+112_convert_20120606130025 画像+113_convert_20120606130115


なんだ、かんだ云いながら、今年になって初めての訪問か??



さて、1314時ジャストの入店でしたが、大ちゃん大将の

麺、ラスト!!」のかけ声!!

わ~~、セーフでよかったぁ~~(半泣)

注文したのは、「きつねぶっかけ

コチラも、天ぷら類が美味しいのは、今更説明するまでもないですが、

なにせ、ハードな検査のあと!涙を飲んで、断念しました!

いやぁ~~、うどんって、こんなに旨いんですね。

ぶっかけ出汁も程良く、麺に絡みますし、

キザミのお揚げも(゚∀゚)ウマウマでした~~

あっと、いう間に完食です!!(笑)






画像+114_convert_20120606130159

入店時は、満席だった店内も麺切れとなったため、

ご覧の様に!

大将いわく、「結構な量の仕込みをしたけど足らんかった

すみま麺~~~ん!!」と云う事で.....





画像+115_convert_20120606130349


大ちゃん大将、自ら「お断り表示」をもって店外へ!!

と、云うのは「ウソ」(オー汗)

扉に張って有るのを苦労して、撮影してたら、わざわざ持ってくれたんです!

うどんの美味しさもさることながら、エンタティ麺トな(笑)

大ちゃん大将、みんなで、応援してますよ~!



画像+116_convert_20120606130436

これからも、美味しい、おうどんお願いします。






   ■店舗紹介■

 
JUN 大谷製麺処

画像+117_convert_20120606130539

場所 大阪市浪速区元町1-13-18 <地図>

電話 06-6649-3525

営業 11:30~16:00(麺切れ迄)

定休 日曜、第2月曜連休

駐車場 無し(周辺にコインパーキング多数)

関連記事

category: 大阪市 浪速区

TB: 0    CM: 6   

コメント

16時迄の営業時間で、13時ジャストに麺切れ終了ですか?

かなりハードルの高いお店ですね(^▽^;)
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2012/06/06 21:12 | edit

>うっし~師匠

いつも、コメントありがとうございます。

・・・・・すみません、14時ジャストの記述間違いでした!!
至急、修正させて頂きます。m(_ _)m
これからも、ご指摘方、宜しくお願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/06 21:47 | edit

大谷さん、いい表情で写真撮れてますね(笑)

tati #- | URL | 2012/06/06 23:26 | edit

>tatiさん
会長、
コメントありがとうございます\(^o^)/
カメラ変えても、中々ウデは上達しない
です(泣)
今回から、少し構成変えてみました!
マンネリ化して来ましたので(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/06 23:34 | edit

麺切れの件ですが、この日はたまたまの麺切れで、最近では麺の量を増量されているようですから、麺切れする事も少なくなっているようですよ。
店主も16時まで麺を持たせるように努力されていますから、店主が想像する以上に訪問されるお客さんが多かったということでしょうね。

tati #- | URL | 2012/06/09 08:54 | edit

>tpatiさん
コメントありがとうございます(^^)
そうですね、相当量の仕込みはされていた
見たいですが、爆発したようでした!
中々、お客様の動向掴みは難しいでしょうね。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/06/09 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/60-3471b50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

