920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

とっても良い天気! うどん日和 だよ~  24年5月 

うどん日和

by1_convert_20120525125956.jpg


東大阪の名店を攻略すべく、マイカーでやって来ました!

うどん日和」さん

写真では、判りにくいですが、建物全体が壁面補修工事の真っ最中

で、かなり迷いました(大笑)








by2_convert_20120525130045.jpg

ようやく、店舗の位置を確認しましたが、クルマを何処に駐めたら??

お店に電話でお聞きするも、専用駐車場はなし!

少し離れた、コインパーキング駐車!

その間、何組かのお客様が先行入店されました(大泣!)




by3_convert_20120525133028.jpg

ようやく、入店して、カウンターに案内いただきましたっ!!



      よ~、流行ってるじゃ、あ~りませんか??(チャーリー浜風に!!)


お近くの、サラリーマンやファミリーの方で、満席状態 f^_^;)


さぁ、なにを食べよっかなぁ~~ ((o(´∀`)o))ワクワク


かなり、定食モノが充実してますので、またまた、迷い道で~す(オー汗)




by4_convert_20120525133726.jpg

by5_convert_20120525133812.jpg by6_convert_20120525133904.jpg

IMG_0041_convert_20120525145211.jpg

↑↑↑↑↑↑
メニューは拡大します


オーダーしたのは、「選べる定食

1.月見こぶうどん
2.ひれかつ二枚(おろしポン酢)
3.かやくご飯

以上の組み合わせと致しました f^_^;)




by7_convert_20120525135019.jpg

by8_convert_20120525135114.jpg

by9_convert_20120525135301.jpg

待った甲斐がありました!!

つるつる、喉ごしの良いおうどんに、昆布でアクセントの効いた、

とても美味しいお出汁!! めちゃ、(゚д゚)ウマー




by11_convert_20120525135442.jpg by10_convert_20120525135358.jpg

ヒレカツも好物ですし、炊き込みご飯が、また旨かったです~~~(^_^;)




by12_convert_20120525135619.jpg

あっという間の完食、完汁でしたぁ~



by13_convert_20120525140103.jpg
by iphone 4

忙しく飛び回る、大将に最後に一枚だけ、写真を撮らせて頂きました!

大将、ごちそうさまでしたぁ~~~~ (^_^;)






   ■店舗紹介■

    うどん日和

  by14_convert_20120525140149.jpg

場所 東大阪市中新開2-13-46-103 <地図>

電話 0729-66-8854

営業 11:00~15:00 17:00~21:00

定休 日曜日

駐車場 無し

関連記事

category: 東大阪市

TB: 0    CM: 2   

コメント

私なら・・・・

1.おろしぶっかけうどん(冷)

2.かきフライ2個

3.高菜ちりめんご飯

+ ビール !!! (^▽^;)

かな?(爆)

路上駐車はやめましょう~(オー汗)
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2012/05/25 20:57 | edit

>うっし〜さん
好みは、いろいろですね!
最後の、ビールは同意でございます^^;
(笑)
さて、路駐なんて、ほとんどしないん
ですが、今回のはホント参りました!
正直に、書いちゃったので、お許し
下さいまし!
あと、大将とお話出来なかったのが
残念でしたぁ!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/05/25 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/56-0ec5b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

