920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝! 開店3周年 釜揚うどん すずあん 24年5月 

釜揚うどん すずあん

szs1_convert_20120522150420.jpg

さる、5月18日(金)に開店3周年を迎えられた

釜揚うどん すずあん」さんに

参上して来ました!





**お知らせ、本イベントのため、5月のあさすずは、ございません**



szs2_convert_20120522150509.jpg


何度も、訪問していますが、「ヨルすず」は初めて!!

しか~~し、クルマですので、飲むことは御法度 f^_^;)

このような、真っ暗な写真の掲載も初めてなんです。






szs3_convert_20120522150553.jpg


おお~~、なんと「とり天」が、39円!!!

これが、目当てで、きたとは、思わないでくださいっ!!← ほんまかいなぁ~
(オー嘘)


うどんが、390円は、魅力的ですなぁ!(こりゃ、本音)





szs4_convert_20120522150645.jpg

わかば苑うどん部さんや、極楽うどんTKUさんから、綺麗な
胡蝶蘭のお祝いが、届けられていました。

私は、心をこめて、水月大将に、お祝いを述べさせて頂きました(^_^;)
(かなり滝汗)





szs5_convert_20120522150727.jpg

さて、3周年記念メニュー!!




szs6_convert_20120522150920.jpg

色々と迷った結果、「ひやかけ」をチョイス!!

結構、ボリュームがありました!!

イリコの風味ゆたかな、ひや掛け出汁です。




szs7_convert_20120522151004.jpg

麺も、「申し分ない出来」とみました!

美味しい掛け出汁と交互に、
お腹の中に流れ込んでいきましたぁ~~




szs8_convert_20120522151048.jpg

これは、「アオリイカ」の天ぷら!!

試食で、頂戴致しました (^_^;)


この日も、著名うどんブロガーの方や、
うどん好きの方が沢山、来店されており、うっし~、食らうの両師匠や
「ボス」もお見えになっており、楽しい時間を過ごさせて頂きました!




szs9_convert_20120522151132.jpg

コチラは、食らう師匠の「ひやしキツネ」!!

とても美味しそうでしたが、よく食べられますね(笑)






szs10_convert_20120522151213.jpg

うっし~師匠と、お顔だし厳禁の「ボス」の後ろ姿!!

一部に、「ボス」とヨルの町に消えて行ったとのブログ報道

もありましたが、事実誤認でございます(大笑!)



     水月大将、おめでとうございました~~~ (^_^;)


これからも、美味しいうどん、宜しくお願いします。



by kuchann
関連記事

category: うどん 奈良県

TB: 0    CM: 8   

コメント

楽しく盛り上がられたようですね!
皆様の早出の努力に脱帽です。
一度しか行ったこと無いので、まだ通いつめる喜びの域に達しておりません(笑)

うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | URL | 2012/05/22 20:26 | edit

事実誤認のブログ報道申し訳ありません。(笑)

私に良く食べると言う kuchann さんは確か2軒目だったのでは?
人の事は言えないと思いますが・・・

食べ過ぎで、v-16 に成らないよう、お互い注意しましょうね。(マジ汗)

また、ご一緒しましょうね!!

食らうンジャー #p/NFc4aY | URL | 2012/05/22 21:52 | edit

>あゆさん、
コメント、ありがとうございました!
なぜか、ツイツイ足が向いてしまいますねぇ!
また、皆さんで盛り上がりませう!!\(^o^)/

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/05/22 23:00 | edit

>食らう師匠、
コメントありがとう御座います!

確かに、二軒目でございました!
しかし、私は、素面でアルコール抜きでした!
ま、お腹はかなり厳しかったですね。
はい、ヒトの事は言えませんね(爆笑)
次回は、アルコール入りで、お願い致します\(^o^)/

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/05/22 23:09 | edit

なんだか・・・・

皆さん、めっちゃ早いアップですね(^^;;;

私はほとぼりが冷めた頃にアップさせていただきます<(_ _)>

でも、写真に写っている姿は、だらしないですね~(オー汗)

これからは、写真禁止にさせていただきますわ(笑)

遅くなりましたが、駅まで高級外車で送っていただきありがとうございました(^ー^)ノ

またお付き合い願います!

うっし~ #lWxbDKCI | URL | 2012/05/22 23:20 | edit

>うっし〜師匠、

コメントありがとうございました。
某、熟成師匠のアップが、やたらめったら早かった
ので、かなりアセアセで、作りましたぁ!(爆笑)
良いお酒(私はお冷でしたが)とうどんで、楽しいヨルすずでございました。

次回はアルコール入りで、よろしくお願いします。( ^ ^ )/□

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/05/22 23:36 | edit

先日は、高級外車に乗せていただき、
ありがとうございました。
久しぶりに夜のドライブを楽しめました。
後部座席の師匠方々のこと、忘れてました(^O^)/

K(ラーナ) #- | URL | 2012/05/24 19:18 | edit

>K(ラーナ)さん

コメントありがとうございます。

ドライブ、お楽しみ頂きとても光栄でございます。
後部の師匠方は、熟睡されておりました(笑)

また、宜しくお願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/05/24 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/54-44fc5c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

