920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

すし屋のうどん(第2弾) 函館市場泉佐野店  24年5月 

函館市場 @ 泉佐野店

h1.jpg


たまには、寿司ランチでもということで、カミさんと

函館市場」さんに

お邪魔しました(全て、iphone4での撮影)
 (^_^;)




h8.jpg



平日のお昼時ですので、結構入客はありますね!!

店内は、何処の店舗も同じ様な感じでしょうが、

コチラは、こ~んな感じです! (^_^;)





h7.jpg


メニューも、全国統一かな??




h2.jpg


今日は、DMにて、上記の「にぎりセット」が、優待価格千円と云う事です(笑)

1貫、100円なら、お得ですね!(喜)






h3.jpg


手巻き、アップの図!!

ねぎとろ」でんなぁ~!





h4.jpg


おお~っ!「赤だし」と「茶碗蒸し」もセットされてましたでぇ~!



h9.jpg



まぐろ好きな私は、流れてきた「鉄火巻」を思わずゲット(笑)




h10.jpg

h11.jpg


うどんブログですので、ココらでうどんを出さないと!(やや汗)


きつねうどん、160円也


まぁ、最後の〆のうどんとしては、コスパ抜群 f^_^;)!
インスタントチックなお出汁ですが、思ったよりコシのある麺とで、
まぁ~、まぁ~いけるかな(笑)
ハーフサイズなので、完食、完汁しました!


  千円の寿司ランチ、大満足でございました (^_^;)





   ■店舗紹介■

 函館市場 泉佐野店

IMG_2177.jpg
関連記事

category: すし

TB: 0    CM: 2   

コメント

鶴原ですなー。

オートバックス行ったでしょ?(笑)

たこぱー #- | URL | 2012/05/30 21:35 | edit

>たこぱーさん
コメントありがとうございます(^^)
バレてましたか(笑)
フォグをHID化したかったので、
ついついと(^O^)/

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/05/30 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/51-ed332b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

