920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GWドライブ 休暇村 紀州加太  24年4月 

休暇村 紀州加太

kd2_convert_20120504211651.jpg



休暇村のメンバーカードのポイント期限が切れるので

ドライブがてら、「紀州加太」まで

行って参りました!!







kd1_convert_20120504210859.jpg

生憎の天気模様でしたが、渋滞もなく

1時間半ほどで、到着しました (*^_^*)




kd4_convert_20120504211751.jpg

およそ、昼食のレストランも、空いているだろうと

思っていましたが、満席~~~!!(オー冷汗)

地元の団体さんや、法事の席にも利用されている見たいです!




kd6_convert_20120504211825.jpg

端っこの方のテーブルですが、幸運にも待たずに着席出来ました。


メニューはこんな感じです (^_^;)
ま、ご想像通り、「紀州稲庭風うどんセット」を注文しました。



kd7_convert_20120504211907.jpg



......生中も忘れてはいけませんね(笑)

ちゃんと、ドライバーは、居りますので、ご安心を!! (^_^;)



kd8_convert_20120504211949.jpg

kd9_convert_20120504212029.jpg

が入っているので、紀州ですかね??

稲庭風と謳ってるからには、純稲庭ではないのでしょうか?
食べても、解りませんでした(滝汗)

おうどん、普通に美味しく頂きました!!


しらすごはん」は、
こりゃ、とても、旨かったです!!




  短時間で、沢山、お土産を買いまして、帰途につきました (^_^)!!





kd12_convert_20120504212136.jpg

近くにある、道の駅、「とっとパーク小島」にある、投げ釣り場、

ここも、ご覧の通り、ほぼ満員でした (^^;)










  休暇村 紀州加太


場所 和歌山市深山483  <地図>

電話 073-459-0321

category: うどん 和歌山市

TB: 0    CM: 2   

コメント

しらす丼は900円するのに、
稲庭セットで1050円・・・・、
小丼ですが、セットのほうがお得ですね。

ポイントを使ってもっとお得。
ドライバー付き・ビール付きで、
めっちゃ、お得なランチでしたねv-22

k(ラーナ) #- | URL | 2012/05/05 14:28 | edit

K(ラーナ)さん、

コメントありがとうございます。
そうでしょう、そうなんですよ、とってもお得なセットでした(笑)

ポイントが、この日で、失効してしまうので、出かけて来ましたが、
ランチ(カミさん、長男、自分)とお土産すべて、ポイント精算したので、
実質、ガソリン代だけでした!!
また、しこしこ貯めます(爆)

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/05/05 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/45-f6232615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

