920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

釜揚げうどんフェスタ(番外編) @ 折角行ったのに(涙) 24年4月12日 

釜揚げうどんフェスタ(番外編)

a1_convert_20120413100619.jpg


毎週木曜日のお昼は外食なので、コチラ のお方(肉祭り開催中!)から教えて貰っていた、

天羽(あもう)」さんを訪問しましたっ!!

天気も上々、気分よくクルマを駐車場に止めました!!
やったね!(喜) 7台の駐車スペースには、クルマはないし、ポールゲットかな?なんて思ってました。


だが、しか~し、様子がおかしい??



a2_convert_20120413100717.jpg

な、な、な~~んと!!

「臨時休業」やんかぁ~~~(大泣)


巡礼期間でも、定休日間違いはありましたが(自慢にはならないっ!
臨時休業」は初めて!!

ほんま、(´・ω・`)ガッカリ…

すでに、口は、うどんになっていますんで、近隣のお店を探すコトにしました!




a3_convert_20120413100806.jpg

某チェーン店の「釜揚げうどん(得大)」です(笑)
かやくご飯もつけてもらいました!



a4_convert_20120413100854.jpg

麺は、手打ちと書いてましたが??ごく、普通 (^_^;)

うどん(得大)を頼んだのに、出汁は1杯だけでしたので、追加を頼んだら
気持ちよく、小さなとっくりに入った追加出汁が出てきました。
食べ始めたら、なぜ1杯なのかスグに解りました。
かなり辛い!
うどん、殆ど食べきるまで、1杯で済む感じでした(苦笑)
かやくご飯は、量が多かったコトとお味がイマイチだったので、少し残しました f^_^;)
ごめんなさい!!

ま、普通の食事(ランチ)なら、こんなモンでしょうね!!
しかし、出汁は、辛かった!!

以上のような感じでしたので、店名等の紹介は、避けさせて頂きました!!

近々には、「天羽」のリベンジを行いたいと思います。
関連記事

category: 泉佐野市

TB: 0    CM: 4   

コメント

残念!(>_<)

残念でしたねー!
私も幾度となく体験しました。
チェーン店の釜揚げうどんもお好みではなくて……。
ダブルで残念でしたねー!(>_<)

tati #- | URL | 2012/04/14 00:00 | edit

臨時休業は凹みますよね…
まさに空いた口が塞がらないを実感しちゃいます( ̄◇ ̄;)

bre兄 #- | URL | 2012/04/15 18:16 | edit

tatiさん、コメント返し大変
遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
流石に、臨時休業は予期もしてませ
んでした!!今日はしっかりと回って
来ましたので、ご期待下さいっ!!
(^ー^)ノ

kuchann #- | URL | 2012/04/15 18:49 | edit

bre兄さん、コメントありがとう
ございます!!
ほんと、残念でしたぁ!近すぎる
のもなかなかいけないもんです(笑)
また、コメント宜しくです!
(^^)

kuchann #- | URL | 2012/04/15 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/39-16bcfac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

