920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

釜揚げうどんフェスタ(その1) @ 蔵十  24年4月7日 

釜揚げうどんフェスタ@蔵十

kj1_convert_20120409155010.jpg

蔵十さん」を訪問する頻度が高いのは、うどんが美味しいこともありますが、
ご近所に、お友達の経営する理髪店がありますので、やはり頻度は高くなってきますなぁ!!
前回は、「不審者」と間違われ、店内拉致となったのは、有名な話しです。
そんなもん知らんわい、と云う方は、前回記事、ご参照
今回は、前回の教訓を生かし、遠目からの撮影です(すでに冷汗!)



kj2_convert_20120409155115.jpg kj3_convert_20120409155204.jpg

すでに、店外POPも設置完了の様です!!
オー左右、アンバランス!! かなり汗



kj4_convert_20120409155658.jpg

さて、気になる「モンステラ=通称モンちゃん」は、今月中旬にも、退院の予定だそうです!
よかった、よかった!! (^_^;)



kj5_convert_20120409155758.jpg

不審者と間違われないうちに入店しましょう!(笑)



kj6_convert_20120409155857.jpg


今回の、 ミッションは1人釜揚げうどんフェスタということで、
釜揚げの連食をしていこうと思ってます!!
1軒目は、コチラで春の限定メニューで提供されると聞き、早速(大)をオーダーしました。



kj8_convert_20120409155959.jpg

さすがに、(大)は、迫力ありますね!!
タライ持参で、(特大)のお話もありましたが、ご辞退しました(オー汗)
コチラの「炊き込みご飯」は、ハンパない美味しさなので、外せません!! f^_^;)



kj9_convert_20120409160049.jpg kj10_convert_20120409160141.jpg

まろやかな味の出汁!!
蔵十さんのしっかりしたコシのあるうどんは、めちゃんこうま~~~ でございます!
堪能致しました!!


    木下大将、ごちそうさまでしたぁ~~~~ (^_^;)



さすがに、土曜日、12時近くになると、満席状態となりましたので、大将とも
もう少しお話もしたかったのですが、お店を後にすることに致しました。



kj11_convert_20120409160259.jpg

近くの「大宮神社
桜がきれいに咲いていました!!






 ■店舗情報■

 うどん蔵十


kj12_convert_20120409160348.jpg


 詳細は、コチラ、をご覧下さい!!

関連記事

category: 大阪市 旭区

TB: 0    CM: 4   

コメント

今回も。。。

汗かきっぱなしですね~(^^ゞ

モンちゃん 間もなく復帰予定ですかっ!
早く元気な姿にお目にかかりたいです。

蔵十さんの釜揚げ。。かまたま。。食べたい。。(*^_^*)

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/04/09 21:50 | edit

こおろぎさん、
コメントありがとうございました(^-^)/
不器用なんで、焦るばかりで、なかなか
慣れません(笑)
是非とも、ご来阪下さいまし!
都合つけば、ご一緒させて下さい!
しばらく、釜揚げフェスタ続けます!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/04/09 22:01 | edit

大将に、「不審者いませんか?」と、mixiで教えてあげたのに、気づかなかったようです(^○^)

tati #- | URL | 2012/04/10 00:22 | edit

tatiさん
コメントありがとうございます(^^)
普通、店先で、カメラパシャパシャ
やってたら、不審者ですよね!!(笑)
最近は慣れて来ましたが!
今回は、バレずにすみましたo(^▽^)o
是非とも、特大、行って下さいまし!

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/04/10 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/37-e19bd77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

