920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3月 あさぶれ  ぶれーど・う  24年3月24日 

ぶれーど・う(3月あさぶれ)

DSCF0427_convert_20120331112545.jpg

今月もやって来ました「あさぶれ」!!
鈴庵さんで、御一緒になりました「うっし~、食らうの両師匠&食らうギャルズ」の総勢6名での襲撃と成りましたぁ!
クルマで走ること、45分程度で、現地到着!
この日も、お天気が悪かったですね!
で、クルマをそろりと駐車スペースへすべりこませました(笑)




DSCF0429_convert_20120331112701.jpg

今月は、アップで掲載しておきます!! ( ̄^ ̄)ゞ
お仕事中の大将! お顔は、右端の「白い置物(笑)」ご参照!!




DSCF0431_convert_20120331112905.jpg DSCF0433_convert_20120331112958.jpg DSCF0436_convert_20120331113141.jpg

2月は、「ひやかけ」でしたが、今回は、大好きな「きつね」にしました!!
手切り麺独特の捻れもあり、相変わらず美味しい麺です!
初めての、温かけ出汁でしたが、ひやと同様、イリコをうまく関西風にアレンジされてます!
お揚げさんですが、もう少し味付けに、インパクトがあれば、良いなと感じました。



   岡本大将、ごちそうさまでしたぁ~~~~ (^_^;)


月末は、奈良方面が、定着しそうな予感がしながら、お店を後に致しました!





 ■店舗紹介■


 ぶれーど・う


 詳細は、前回ブログ、コチラ をクリック下さい!

関連記事

category: うどん 奈良県

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/32-77c8a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

