920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3月 あさすず  鈴庵  24年3月24日 

鈴庵(3月あさすず)

DSCF0404_convert_20120329102851.jpg

今月も、吉例となりました、鈴庵さんの「あさすず」に行ってきました!
今月も、7時45分には、到着っ! 
ポールゲットと思ってましたが、な~~んと、「わかば苑うどん部」の部長さんご一行がいらっしゃいました(泣)
気を取り直して(笑)例によって、パシャパシャと撮影するも、毎回同じになるので、別なアングルを探しました!
(オー滝汗)





DSCF0407_convert_20120329103055.jpg DSCF0408_convert_20120329103151.jpg

これも、お馴染みになりました!「うどん菓子

また、鈴庵さんでは呑んだことはないのですが、美味しそうな、お酒達がずらり!!
(端っこは、酢と醤油みたい? f^_^;))

 
大将いわく、「ヨルずず」を近々企画したいとのこと、これも期待ですね!




DSCF0421_convert_20120329104511.jpg DSCF0423_convert_20120329104600.jpg

3月のメニューです!!

裏は、ドリンクメニューとなっています!
う~~、呑みたいぞぉ!!(笑)




DSCF0413_convert_20120329103333.jpg DSCF0414_convert_20120329103429.jpg

菜の花とたけのこの春しっぽくwithイベリコ豚うどん!

旬のたけのことかごぼう、菜の花などがとても美味しく煮込んでありました。
イベリコ豚ちゃんが、とても美味しかったのが印象的でした。
しか~し、わたしのには、「大好きな、ちくわ君」が入って居なかった(大泣)
まぁ、美味しいうどんでしたので、諦めることにしました(滝汗)
じっくり味わいながら、完食致しました~~ (^_^;)




DSCF0416_convert_20120329103519.jpg DSCF0419_convert_20120329104415.jpg

もう一品は、新玉たっぷり!フライドポテトの籠盛りキーマカレーうどん
これは、凝った造りですね!!
どうやって食べるか悩みましたが、最後は、えいやっ!と行っちゃいました f^_^;)
先月のキーマは、相当辛かったですが、今月は、タマネギ効果もあり、適度な辛さでとても美味しく頂けました!
これも、完食致しました!!


   水月大将、ごちそうさまでしたぁ~~~~ ( ̄^ ̄)ゞ



DSCF0424_convert_20120329104651.jpg

今月も、あさブレとの、共同開催なので、朝から満席状態が続いていたのですが、ちょうど良い時間帯に、この様な、
ブリュレなお方が、お越しになりましたっ!!
こうやって、名だたる方々が集まる「あさすず」!!


凄いですね大将!!


我々は、次なる目的地へ出発することになりました。


 ■店舗紹介■


DSCF0405_convert_20120329102959.jpg


 詳細は、ココ、をクリック下さい!!

関連記事

category: うどん 奈良県

TB: 0    CM: 2   

コメント

「あなたの心を焦がす」ブリュレ放浪です(笑)
文中のリンク、顔出し、ありがとうございます!
私のあさすずは、9時過ぎから始まります(笑)
今度、ご一緒しましょう!

ブリュレ放浪i #- | URL | 2012/03/30 23:29 | edit

ブリュレ放浪i さま

早速のコメント、ありがとうございます。
ノーギャラでの、お顔だし、重ねて御礼申し上げます(笑)
たしかに、9時くらいでも良いでしょうね!
「ヨルスズ」も興味ありですが、電車で帰ること考えると中々
です。
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/03/31 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/31-a2eb9629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

