920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

讃岐の風に誘われて  讃岐一番  24年3月20日 

讃岐一番

DSCF0396_convert_20120326124621.jpg

一紀さんで、超VIPな方を拉致致しまして、やってきましたは、堺に移転されました「讃岐一番」さん!
先月、18日に訪問して、ご紹介いたしましたが、早くも、一ヶ月経ちました(^_^;)




DSCF0398_convert_20120326124820.jpg

前回は、「ひやかけ」の大盛りを頂いたので、今回は、「生しょうゆ」にして、サイドメニューも頂戴しました!!
イワシじゃなくて(大笑)アジのフライとばら寿司をチョイスいたしました。




DSCF0399_convert_20120326124907.jpg DSCF0400_convert_20120326125003.jpg DSCF0401_convert_20120326125132.jpg

麺も、つるつるとても美味いですが、今回の「生しょうゆ」の、出ししょうゆは、めちゃんこうま~でしたぁ!! 辛くもなく、ちょうどエエ塩梅(なんと、ぴったしの言葉ですなぁ!)わたし好みの醤油でした!

アジのフライは、少し冷めていましたが、美味しく頂きましたし、ばら寿司もあっさり、良い味付けでした。


     上原大将! ごちそうさまでした~~ (^_^;)



相変わらず、お昼時は、かなり混雑していますので、あまりゆっくりも出来ずに、お店を後にしました。
超VIPなお方は、中百舌鳥までお送りしましたっ!!(オー滝汗)




DSCF0403_convert_20120326125557.jpg

前回、お知らせ致しました、営業時間と定休日もこのように掲示されていましたので、お間違いなく(^_^;)





 ■店舗案内■


DSCF0397_convert_20120326124730.jpg


  詳細は、前回記事、ココ をクリック願います!!

関連記事

category: 堺市

TB: 0    CM: 2   

コメント

その節はお世話になりありがとうございました<(_ _)>

早いアップですね!・・・・って言うか、私が遅いだけなんですね(^^;;;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2012/03/28 06:43 | edit

うっし~師匠

こちらこそ、ご迷惑をお掛けしました!
ありがとう、ございました( ̄^ ̄)ゞ

いや、持ちネタは少ないんで、早いだけです(笑)
また、御一緒、お願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/03/28 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/29-fbdd165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

