920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

<速報> 第4回関西讃岐うどん巡礼 達成者パーティー 24年3月18日 

<速報>第4回関西讃岐うどん巡礼 達成者パーティー

2012年3月18日、18時より開催されました、うどん巡礼達成者パーティを速報でご報告致します!!
詳細なことは、キチンとしたブロガー様よりアップされると思います。
断片的、又、かなり偏りのある記事でございますが、お許し頂ければと思います。
説明の間違い、写真の掲載に関しても、不適切な内容があれば、何なりとお申し付け下さい!!

DSCF0321_convert_20120319165341.jpg

実行委員の方々とサポータチームで、受付準備なう!


DSCF0322_convert_20120319165436.jpg

何が、当たるかな~~~(^_^;)


DSCF0323_convert_20120319165708.jpg

受付カウンターも、設置されました!!


DSCF0326_convert_20120319170029.jpg

そろそろ、達成者のかたも、集合されてきました!


DSCF0325_convert_20120319165939.jpg

第4回の会場は、「新麺会」でも、お馴染みになりました、新阪急ホテルB1、バイキングレストラン
オリンピア」さん
です!!


DSCF0328_convert_20120319170216.jpg

会場内の座席指定図です!!
300名の達成者の方を収容する、精一杯のレイアウトだそうです f^_^;)

DSCF0330_convert_20120319170309.jpg

開宴を待ち構える、強者達!!

DSCF0332_convert_20120319170359.jpg

さて、実行委員長、詫間の雀さんの開会宣言!!

DSCF0334_convert_20120319170557.jpg

恒例、「一忠大将」の乾杯の御挨拶!!


DSCF0337_convert_20120319170826.jpg

テーブル上には、にぎり寿司!!
まずは、コレを頂きました(笑)


DSCF0338_convert_20120319170926.jpg

あちらこちらで、「ハグッ」の嵐が(笑) PAPUAさんと辻本(爽月)店主!!


DSCF0339_convert_20120319171014.jpg DSCF0340_convert_20120319171104.jpg

抽選会で、「モン」ちゃんの行方見守る、藏十大将と放浪うどん人さん!!

DSCF0350_convert_20120319171425.jpg

M三郎さん、大阪人ロックさんのユーモアあふれる御挨拶、ありがとうございました!


DSCF0352_convert_20120319171604.jpg

うどん巡礼の唄」皆さんで、大合唱!!!♪♪♪
CDが不調でしたが、讃ちゃんの、ギターがステキでしたぁ~~


DSCF0355_convert_20120319171652.jpg

実行委員の牛尾さん、小口さんへの感謝の拍手!!
思わず、感極まり、涙ぐむ、うっし~さん!!

DSCF0359_convert_20120319171828.jpg

さて、フィナーレ、店主さん全員での「うどんの輪」の記念撮影!!


DSCF0366_convert_20120319172154.jpg

お開きの後ですが、店外での一コマ(ほろ酔いの、ご店主??(笑))






 以上、速報ではありますが、ご報告させて頂きます!!


  by.kuchann



関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

コメント

お疲れ様でした~(^ー^)ノ

達成者パーティーをお手伝いいただきありがとうございました!

お蔭さんで楽しいパーティーになりました<(_ _)>

次回があるかどうかはわかりませんが(笑)またよろしくお願いします !!!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2012/03/20 19:59 | edit

うっし〜さま
コメント頂きありがとうござい
ました(^-^)/本当に、待ち遠しくて
楽しみにしてましたのて、すこしでも、
お役にたてて、良かったと思います!
もし(笑)次回あらば、なんなりと
やらせて貰います!
ありがとうございました(=^ェ^=)

kuchann #- | URL | 2012/03/20 21:47 | edit

お疲れ様でした。
kuchannさんとも初めてお会いでき光栄でした。
またどこかのうどん屋さん(爽月さんか蔵十さんな予感ですが・笑)
でお会いしましょう!

うどんかふぇ #- | URL | 2012/03/21 01:11 | edit

うどんかふぇさま

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、お会い出来ましたこと、大変喜んでおります!
ぜひとも、またお会いしたいですね!(夜爽か昼十か?笑)←行動パターンバレバレ!
どうぞ、宜しくお願いします。m(_ _)m

kuchann

kuchann #- | URL | 2012/03/21 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/27-a104739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

