920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

龍旗信監修 冷し鶏塩ラーメン by LAWSON  25年7月 

龍旗信監修 冷し鶏塩ラーメン


IMG_4944.jpg


7月9日より、全国のLAWSONで、全国銘店ラーメン味巡り(夏)の第1弾ということで




東京亀有 「道」、北海道「彩未」と並んで、地元堺の龍旗信さんの「冷し鶏塩ラーメン」




が発売されましたので、早速購入致しました。




パッケージはお馴染み龍旗信さんのカラー、ブラック&レッド&ホワイトで




一目でそれと解ります









IMG_4945.jpg


かなりブレブレになりましたが(…((( ̄▽ ̄; )




総カロリーも301k㌍とメタボな私にもピッタシな一品。









IMG_4949.jpg


さっそくラベルを剥がますと、レアなトリチャー、水菜、白髪ネギ、茹もやし、スダチ、煮玉子




がズラリと並んで居ります o(^▽^)o









IMG_4954.jpg


秘伝の(笑)塩のスープは、こんなパックに結構タップリ入ってます。









IMG_4960.jpg


麺をほくして、先程の具材を並べてみました!!




結構、鮮やかな感じですね。




スープもしっかり龍旗信してまして、とっても美味しい。




レアレアなトリチャーも3枚も入っており、ブラックペッパーの




香りもストレートに飛び込んできます。




煮玉子もハーフカットながら、お店の味と遜色なし!









IMG_4961.jpg



麺もかなり頑張ったのは解りますが、さすがに歯ごたえは




お店と同じとは、行かない様ですね(笑)




でも、総合的には、かなりなレベルの商品であると思いますし、




お手軽に専門店の味を楽しめるのも、Good!ですネ




もう少し、安価ならって.....贅沢なお願いでしょうか(笑)










IMG_4946.jpg

関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

コメント

300キロカロリーとはっ!
これなら私も買います!(そこ?笑)

期間限定です #- | URL | 2013/07/12 08:08 | edit

Re: タイトルなし

> 300キロカロリーとはっ!
> これなら私も買います!(そこ?笑)

v-218限定さん

おお~~、ちゃんとツボを突いてくれましたね~
ブレブレの写真やったので、最後までアップするか
迷ったですが、よかった(謎誤爆!)(゚∀゚)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/12 09:16 | edit

こんばんは^^

麺の総合評論家であるkuchannさんが褒める商品なら
間違いないですね。

ローソンか・・・
普段は決まってセブンイレブン利用なので。。。
買える値段なので・・・ローソン行ってみますわ~♪

 味よし (あじよし) #- | URL | 2013/07/12 20:56 | edit

Re: タイトルなし

> こんばんは^^
>
> 麺の総合評論家であるkuchannさんが褒める商品なら
> 間違いないですね。
>
> ローソンか・・・
> 普段は決まってセブンイレブン利用なので。。。
> 買える値段なので・・・ローソン行ってみますわ~♪


v-377味よしさん

コメントありがとうございます。
麺の総合評論家ですか、ありがとうございます。
コンビニ麺としては、めっちゃ良くできていると思います。
色んなものの進化が凄いので、うちら「おっさ~ん」には
なかなかついて行けないですね(笑)
ぜひ、ローソンにてお求め下さい(^_^)v

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/14 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/236-2d42bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

