920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

焼きハラミ丼セット ラスト!! 極楽うどんTKU  25年7月 

極楽うどん TKU


tku_112.jpg


前から行きたかったTKUさんの「焼きハラミ丼セット」が




いよいよ終了との記事が目に止まりましたので、




やっぱ、行っとかないといかんやろう~(かなり意味不明)てな事で




行って来ましたYO!




となりの、「極楽ざるうどん」もかなり気になりますなぁ~~~(笑)




この夏は、「一人ざるフェア」でもやろうかと思ってます









tku_111.jpg


ポールゲットは成りませんでしたが、1巡目で首尾良く着席!!




ご到着の「焼きハラミ丼セット」さま




おお~~、焼肉のええニオイしてきますやん!!




実は、ハラミって、とってもスキなんですYO




ハラミって、「ホルモン」の分類だそうですが、




その他のホルモンはチョイと苦手でごじゃります(笑)









tku_113.jpg


ちょっと崩れましたが、蘭王タマゴさまがど~~ん!




所狭しと「ハラミ」が乗っかっていますやん(嬉)







tku_114.jpg


今回は、ハラミが主役なので、リフトさせておきました(^_^;)




とっても、良質のお肉と、味付けで、大満足!









tku_115.jpg


うどんは、最近嵌っています、「醤油うどん」でお願いしました。




すこし柔らかめな感じのおうどんでドンブリとのマッチングもとってもGOODでした!




さて、このスペシャル、7日、日曜位まで、とのお話でしたが、




本日、火曜までは、在庫持ちそうとの事で、緊急アップさせて頂きました!




どうぞ、ハラミ好きな方はお急ぎ下さいね!!





   ■店舗案内■

  極楽うどん TKU


場所 大阪市東成区東小橋1-1-4  <地図>

電話 06-6981-1333

定休 月曜日(祝日の場合、翌日定休)


営業 11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)

駐車場 なし(近隣には多数コインパーキングあり)
関連記事

category: 大阪市 東成区

TB: 0    CM: 10   

コメント

ハラミは横隔膜なので白肉になりますね。ハラミでもサガリなら美味しさ倍増です!下手な赤肉なんぞ比べもんにはなりませぬ(^-^)

たこぱー #- | URL | 2013/07/09 12:49 | edit

Re: タイトルなし

> ハラミは横隔膜なので白肉になりますね。ハラミでもサガリなら美味しさ倍増です!下手な赤肉なんぞ比べもんにはなりませぬ(^-^)

v-15たこぱーさん

コメントありがとうございます。
ハラミ、昔は「ソフトカルビ」なんて紛らわしい名前で
呼んでいた時期もありましたね。
仰る通り、へたな赤身よりほんと美味しいですよね~~


kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/09 13:26 | edit

ハラミ丼、美味かったですね。
もう終わりと思うと残念で…
レギュラーメニューに残してほしいぐらいですよね~

麺探偵 #YInHV9pY | URL | 2013/07/09 18:34 | edit

ハラミのアップ、たまりませんっ!
大将のブログ、いまだに動きないってことは
まだもう少し余裕あるのかもですね!

期間限定です #- | URL | 2013/07/09 23:37 | edit

私もホルモンは得意でないです。
このハラミ丼はめちゃ美味しかったですね~~。

うどんかふぇ #- | URL | 2013/07/10 02:11 | edit

Re: タイトルなし

> ハラミ丼、美味かったですね。
> もう終わりと思うと残念で…
> レギュラーメニューに残してほしいぐらいですよね~

i-271麺探偵さん

コメント有り難うございます!!

私もギリギリセーフ、てな感じで滑り込みました!
レギュラーメニュー化に1票(笑)

原価率また無視ですねぇ~~ (^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/10 08:42 | edit

Re: タイトルなし

> ハラミのアップ、たまりませんっ!
> 大将のブログ、いまだに動きないってことは
> まだもう少し余裕あるのかもですね!


v-218限定さん

めっちゃ美味いハラミでしたね~~
ハラミ好きには堪りません!(笑)

この地点で(7/10、8:45)では在庫切れのご発表は
無いようですねぇ~~

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/10 08:44 | edit

Re: タイトルなし

> 私もホルモンは得意でないです。
> このハラミ丼はめちゃ美味しかったですね~~。


v-273うどんかふぇさん

コメント有り難うございます!

かふぇさんもホルモン..ですかぁ~?
少し意外でした!

ほんと、このハラミは美味でした~~ (^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/10 08:46 | edit

私も先日食べてきました~(笑)
あそこの厨房で焼きのオペレーションはキツいでしょうね
私はホルモン好きです

アルティマ #- | URL | 2013/07/10 10:04 | edit

Re: タイトルなし

> 私も先日食べてきました~(笑)
> あそこの厨房で焼きのオペレーションはキツいでしょうね
> 私はホルモン好きです


v-272アルティマさん

コメント有り難うございます!!

私が入店したときは、殆ど感じませんでしたが、
いっときは、「焼肉屋TKU」みたいなことに
なっていたそうですよ!(笑)

アルさんは、ホルモン大好きですよね~~(^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/10 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/234-6fcd68c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

