920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

うどんの後のスイーツ!! 桜珈琲 泉北店  25年7月 

桜珈琲 泉北店


sakura_001.jpg


讃岐一番さんを後にしまして、おさ~~ん2名が向かったのは、




桜珈琲泉北店!!




ぱとさまに、一番近いスイーツ屋さんは??と聞きますと、即答でコチラとのこと。




さすが、スイーツキング!!




桜珈琲さんは、南大阪を中心にチェーン展開しているスイーツスポットで




珈琲のみならず、ケーキやバウムクーヘンが美味しいので、有名です (^_^;)











sakura_002.jpg


早速、中庭の見えるコチラに案内されて、着席!!




なかなか洒落た感じで、とってもオサレ




ガラスの反射はご容赦下さい(笑)









sakura_003.jpg


ケーキセットをお願いしましたら、サンプル品が、ど~~んときましたYO!(嬉)




こんなのって、とっても、迷うんですよね~~




迷ってるうちがとっても楽しいのも事実







sakura_004.jpg


コチラが私の、チョコレートケーキ(正式名称は忘却の彼方!)




なかなか、美味でございました(笑)









sakura_005.jpg


ぱとさまの、フルーツケーキ(同じく、全く覚える努力もなし









sakura_006.jpg


ライチーのソルベ!!



ちべたくて、おいちかったですぅ~~ (^_^;)




2時間近く、ウダウダと粘って会計に向かいますと、20人近くのお待ちの方が(オー汗)



人気店、恐るべし.....(笑)




   ■店舗案内■

  桜珈琲 泉北店


場所 大阪府堺市南区豊田957-3 <地図>

営業 AM8:00~PM10:30

電話 072-290-3900

営業 年中無休

駐車場 店舗前に沢山OK!

関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 6   

コメント

最近妻に連れられて甘いものをいただきます。
おっしゃるように、わたくしも名前は全く覚えられません。
ショーケースの写真がない時はお手上げですね。
美味しいので可。と思います。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/07/07 18:31 | edit

桜珈琲の本店近くにバームクーヘンを扱う菓子工房桜っていうのが
あるんですが。
そうなんやあ。桜珈琲の名物の一つなんですねえ。
近所にあるけど、いっつもいっつも満車やし、混んでそうなんで
行ったことないんですわ。
うどん屋は並ぶけど、カフェでならべないおばちゃんですw
もちろん私もケーキの名前なんぞ絶対覚えられません。

うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | URL | 2013/07/07 20:23 | edit

Re: タイトルなし

> 最近妻に連れられて甘いものをいただきます。
> おっしゃるように、わたくしも名前は全く覚えられません。
> ショーケースの写真がない時はお手上げですね。
> 美味しいので可。と思います。

v-283よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。
甘い物は好きですが(笑)難しい名前は覚えれないっすね。
うどんみたいに簡単な名前にして欲しいですわ (^_^)v

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/07 22:27 | edit

Re: タイトルなし

> 桜珈琲の本店近くにバームクーヘンを扱う菓子工房桜っていうのが
> あるんですが。
> そうなんやあ。桜珈琲の名物の一つなんですねえ。
> 近所にあるけど、いっつもいっつも満車やし、混んでそうなんで
> 行ったことないんですわ。
> うどん屋は並ぶけど、カフェでならべないおばちゃんですw
> もちろん私もケーキの名前なんぞ絶対覚えられません。

i-276うどん好きのあゆさん

コメントありがとうございます。
コチラ初めての訪問でしたがたくさんのケーキや
パンもありました(パン1個買って帰りました)
帰る頃には、相当なお待ちでビックリ、
どちらも、地元に密着してるんですね。
あゆさんもたまには、スイーツどうぞ(笑)
(^_^)v


kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/07 22:38 | edit

ちなみに、ここのかき氷がこれまた
目ん玉飛び出る美味しさ!!
久しぶりにこの讃岐一番からの桜カフェ、行きたくなりました!!

期間限定です #- | URL | 2013/07/08 17:05 | edit

Re: タイトルなし

> ちなみに、ここのかき氷がこれまた
> 目ん玉飛び出る美味しさ!!
> 久しぶりにこの讃岐一番からの桜カフェ、行きたくなりました!!

v-218限定さん

貴殿も桜ファンですか~~
かき氷もよさげですねぇ、私もチャレンジしたいぉ~
讃一~桜~とんがらし、で腹一杯、行きましょう(オー汗e-330

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/08 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/232-4acb55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

