920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

偶然出会った名店??  釜信 @ 古川橋  25年7月 

釜信 @ 古川橋

kamas001.jpg


ショート記事になりますが、仕事で守口~門真方面へ出かけた日でした!




部下さんと同行してまして丁度お昼時に丸亀かファミレスを探していましたが




段々と道に迷い、古川橋方面へ(オー汗)




で、偶然にもコチラのお店の前へ......




「本手打ち、うどん・そば 釜信」 おお~~ココ、ええやん (^_^;)



お腹も空いたので、早速、入店~~~ん!!









kamas003.jpg


なにせ、部下さんと一緒なので、なかなか写真撮れません!!




ブレブレですが(元々へたやんか)なんちゃらサービスセットが参りました。









kamas004.jpg


正直なところあまり期待もしていなかったですが、




手打ち、手切りやんかぁ~~




不揃いな麺ですが、これ細くてもコシ有って、とっても美味しい









kamas005.jpg


エビちゃんもちゃんと付いてまして、こりゃ~~ええわ




天ぷらも本格的です




出汁も、きちんといりこで取られた本格派と思いました。




写真にはないですが、うずらのタマゴも嬉しかったです~~ぅ。









kamas006.jpg


鮭、コンブから選べる、おにぎりもついて、たしか750円位だったと思います。




少し熟成なことと、部下さんと同行なので、この程度しか書けませんが、




ご主人と奥様のお二人で切り盛りされてるように思いました!




偶然出会ったお店としてはとってもラッキーでしたね!




詳しいことは、ジモティ~の「麺探偵」さまに再調査依頼いたしましょう!(笑)









      ■店舗案内■

   本手打ちうどん・そば 釜信


場所 大阪府門真市末広町16-15  <地図>

電話 06-6909-7255

営業 11:30~14:30 18:00~21:00

定休 日曜日

駐車場 なし

category: 門真市

TB: 0    CM: 2   

コメント

はい、超ジモティーです(笑)

このお店、当方のブログの『レアなお店シリーズ』で紹介する予定が、意外にもお先を越されてしまいましたね…(^_^;)

引き継いで、調査してきます。

麺探偵 #YInHV9pY | URL | 2013/07/05 10:21 | edit

Re: タイトルなし

> はい、超ジモティーです(笑)
>
> このお店、当方のブログの『レアなお店シリーズ』で紹介する予定が、意外にもお先を越されてしまいましたね…(^_^;)
>
> 引き継いで、調査してきます。

i-271麺探偵さん

早速のリアクション、ありがとうございます。
たまたま、通りかかったお店ですが、とっても
アットホームな雰囲気の本格手打ちのお店でした。
充分なご紹介出来ませんでしたので、ぜひ再調査を
宜しくお願いします。(^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/05 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/229-e5a96bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

