920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「関西うどん名店ラリー」 13/14 釜揚げうどん 鈴庵  25年7月  

釜揚げうどん 鈴庵


suzu_002.jpg



ブログ更新、かなりサボったツケが来まして.....(アセ…((( ̄▽ ̄; )




相当な熟成記事なんですがぁ~~




あと2本、〆ないと「ワタシのうどんラリー」が終了しませんので、




お時間ある方はお付き合い下さい!





はい、鈴庵さんが4周年の時にお邪魔したんですわ~~









suzu_003.jpg suzu_004.jpg


ひょっとしてスデに改修されたかもしれない店内と




メニューボード (^_^;)









suzu_005.jpg


記念日の格安サービスの、おいちい「とり天さま」









suzu_006.jpg


これは、ぱとさまがオーダーされた、肉うどん!!(特別お揚げ入り)




めっちゃ、でかいやん!!




なん玉入って居るんでしょうか









suzu_007.jpg


しばし、茫然自失の、ぱとさま!!




これも、完食・全汁されましたYO!(笑)









suzu_008.jpg


こいつは、ワタクシめの「ひやしきつねうどん」(ちょこっとお肉添え)




これも、相当なボリュームでつ!!









suzu_009.jpg




suzu_010.jpg





suzu_011.jpg





suzu_012.jpg

美味かったとしか、表現のしようが無いんですよ(ワスレタノデハナイ!










suzu_013.jpg


最後は、水月シェフご自慢の「ブリュレ」を賞味させて頂き、




13個目のスタンプもゲット!!




さて、リーチとなりましたよ~~ん









suzu_014.jpg





**なお、「関西うどん名店ラリー」は6月末で終了しています**



   ■店舗案内■

 釜あげうどん 鈴庵


場所 奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26  <地図>

営業 月~金   午前11時~午後3時  午後6時~午後10時(LO 9時30分)
    土・日・祝 午前11時~午後3時  午後5時30分~午後10時(LO 9時30分)

定休 木曜日 (祝日は営業)

駐車場 店舗前に共同使用で10台程度

関連記事

category: うどん 奈良県

TB: 0    CM: 4   

コメント

洗面器どんぶりデタ~~~v-12
さすがの勝負Tシャツぱと様も呆然の図、笑えますv-291
初訪問で普通に冷かけを頼んだ時、丼は普通なのに
麺の盛り上がりが尋常じゃなくて凍りついたのを思い出しましたw
遠いけどまた遠征したいなぁ~v-10

ぴょんこ #w6XFEYVU | URL | 2013/07/04 07:49 | edit

地元にもかかわらず、このブリュレをいただいておりません。汗顔。
どんどん奈良方面にも遠征してくださいね。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/07/04 08:40 | edit

Re: タイトルなし

> 洗面器どんぶりデタ~~~v-12
> さすがの勝負Tシャツぱと様も呆然の図、笑えますv-291
> 初訪問で普通に冷かけを頼んだ時、丼は普通なのに
> 麺の盛り上がりが尋常じゃなくて凍りついたのを思い出しましたw
> 遠いけどまた遠征したいなぁ~v-10

v-530ぴょんこ姐さん

コメントありがとうございます。
さすがに、洗面器が、出て来た時には笑えました!!
ぱとさまので3玉、私ので2玉はあったですかね。
久しぶりの鈴庵のうどん、美味かった~~ (^_^;)
遠いのだけが玉に瑕でしょうか(笑ww

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/04 14:53 | edit

Re: タイトルなし

> 地元にもかかわらず、このブリュレをいただいておりません。汗顔。
> どんどん奈良方面にも遠征してくださいね。

v-283よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。
このブリュレ、水月シェフ渾身の力作でして
うどんのあとの必需品で御座います!!(かなりオーバー)
奈良もほんとレベルが高いですね!!

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/07/04 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/228-4a458ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

