920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「関西うどん名店ラリー」  8/14 さぬきうどん嘉希  25年5月  

さぬきうどん 嘉希


yosiki_001.jpg


この日「ラリー」2軒目は、市内平野区の「さぬきうどん嘉希」さん!




まえまえから、とても行きたかったお店なんで、今回のラリーには、




またまた、感謝でごじゃります~~(笑)




クルマを店舗の真向かいにありますコインパーキングに駐めて




早速、店舗撮影から~~




お昼過ぎの、外待ちも覚悟してましたが......




全くなし..




こりゃ~~ラッキーじゃ~~あーりませんか(久々のチャーリー浜風)









yosiki_002.jpg


なら、早速入店~~~ん。




カウンターも少し余裕もあって、直ぐに着席(笑)




店内の撮影許可も早々に、パシャパシャといつも通り(苦笑)









yosiki_003.jpg


結構、沢山の芸能人も来ているみたいですね!!




運良く、カウンターのイチバン奧に移動することになったので




1枚、行っときました






  メニューご紹介

yosiki_004.jpg yosiki_005.jpg yosiki_006.jpg yosiki_007.jpg yosiki_008.jpg yosiki_009.jpg yosiki_010.jpg yosiki_011.jpg


こちらの名物メニューのタイパウダーを使ったカレーうどんや




カルボナーラ風、見た目と違ったものが出てくる?きつねうどん




御飯はコンビニ調達が必要なチャーハン(コレは笑えた)などなど




かなり、斬新なメニュー構成ですなぁ~~ (^_^;)








yosiki_012.jpg

で、ご登場の「天中華 ピリ辛中華風




コチラが、正面かいな??









yosiki_013.jpg


一反木綿サイド~~~っ!!




やはり、こっちが正面




まぁ、どちらでも、いいじぇじぇじぇ~~









yosiki_014.jpg yosiki_015.jpg yosiki_016.jpg yosiki_017.jpg


一反木綿も初体験ながら、美味しかったし、




カラッと揚がったブタ天も小振りながら




5~6個は、入ってましたぜい!!









yosiki_018.jpg


ごちそうさまでした~~~  (^_^;)




おちゃめな大将にも、ポーズをとって頂き、




御挨拶して、お店をあとにしました







  ■店舗案内■

 さぬきうどん嘉希

場所 大阪市平野区加美正覚寺1-21-18  <地図>

電話 06-6796-6800

営業 12:00~15:00 18:00~20:00(麺切れ迄) 

定休 月、火曜日

駐車場 近隣にコインパーキングあり

関連記事

category: 大阪市 平野区

TB: 1    CM: 8   

コメント

ヽ(^o^)丿

嘉希さん・・怪しく美味しいですよね~ニヒヒ(^_^)v

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2013/05/14 18:38 | edit

Re: ヽ(^o^)丿

> 嘉希さん・・怪しく美味しいですよね~ニヒヒ(^_^)v

v-352こおろぎさん

コメント有難うございます。

嘉希さん、怪しいでつね、美味しいでつね、いい雰囲気でつね(笑)

創作性豊かなメニューですが、基本があってはじめてできること。

そこは、大将しっかりと押さえてらっしゃるみたいですね(^○^)

ブヒヒっ!

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/05/14 23:15 | edit

天中華いきましたかぁ~!
豚天、美味しそうですやぁん!
嘉希さん、平野からいなくなる前に、
あののーこーカルボナーラを食べに行きたい!

期間限定です #- | URL | 2013/05/15 08:29 | edit

Re: タイトルなし

> 天中華いきましたかぁ~!
> 豚天、美味しそうですやぁん!
> 嘉希さん、平野からいなくなる前に、
> あののーこーカルボナーラを食べに行きたい!

v-218期間限定ですさん

コメントありがとうございます。

はい、やっぱ「天中華」で時代の最先端に立たないと!!(笑)

ピリ辛でハマル方には、大受けでしょうね~~~

カルボナーラも行ってみたいですね f^_^;)

kuchann


kuchann #- | URL | 2013/05/15 08:40 | edit

こちらさん、個性的で好きですわ。
6月いっぱいで閉店なんて寂しいです。
それまでに行かねばです。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/05/15 08:49 | edit

Re: タイトルなし

> こちらさん、個性的で好きですわ。
> 6月いっぱいで閉店なんて寂しいです。
> それまでに行かねばです。

v-283よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

うどん界においてはかなり個性的なお店ですよね!!
とても正統派(笑)の白庵さんで修行されたとは
メニュー上は想像し難いです。
平野閉店とは私も最近聞きましたが、どうなるのか
とても、気がかりです。(?_?)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/05/15 10:30 | edit

嘉希さんず~っと行ってみたかったんですが
6月で閉店なんですか~?
またどちらかで営業されるんですかね?

一反木綿食べてみたぁ~い♪

めーめー #- | URL | 2013/05/16 16:05 | edit

Re: タイトルなし

> 嘉希さんず~っと行ってみたかったんですが
> 6月で閉店なんですか~?
> またどちらかで営業されるんですかね?
>
> 一反木綿食べてみたぁ~い♪

i-53めーめーさん


コメントありがとうございます。

平野での営業は終了されるようですが、その後の

情報は掴めていません (?_?)

解れば、またご連絡いたしますね!!

「一反木綿」は実食に値する、逸品ですよ~~ん(笑)


kuchann

kuchann #- | URL | 2013/05/16 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/216-2372c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/15 09:13)

大阪市平野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/05/15 09:13

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

