920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いつもの「くら寿司」に行ってきました!!  25年5月 

いつもの「くら寿司」に行ってきました!!

kura_001_20130501111108.jpg


もっと他にも、良いお店もいっぱいあると思うんやけど、




当家(大袈裟...笑)は、揃って寿司が好きてなことで、




結構頻繁に、ご近所の「くら寿司」さんにお邪魔しまんねやゎ~(やや吉本風に!!)




まぁ、回転寿司を寿司とは呼ばないっ!!と仰せでしょうが、




1皿100エンの世界もなかなか捨てたもんじゃぁ~ない!




このマグロも、正直言えば、水っぽいとは思うが、100エンなら安いっしょ!!









kura_002_20130501111110.jpg


はい、こいつは、ハマチさん!!




若干、薄切りやけど、悪くはない。




しかし、コチラのシステムはよく考えてありますねぇ~~~




食べ終わった皿は、テーブル横の投入口に客が入れる。

そのまま、裏に回収されるのと同時にカウント!(枚数)

5枚に1回おもちゃが当たるラッキーチャンス!!

いつも感心させられるんですわ~~










kura_003_20130501111113.jpg


で、最後は、やっぱり麺類(大笑)




でも、コチラのうどん、決して侮れないですよ!!




平日なら、掛けが120エン!!




麺は平凡ながら、無添加・無化調を謳う、お出汁はかなり美味い








kura_004_20130501111114.jpg kura_005_20130501111107.jpg


これは少し前に発売開始の「魚介醤油ラーメン




350エンと、ちと高いが、これも悪くないYO!




チャーシューも2枚入ってますし、煮玉子のハーフサイズながらインザスープ!!










kura_006_20130501111131.jpg


最終、家族4人で、33皿!




このほかに、私はビール飲んでますし麺類等も含めて




5千円でした!





ささやかな、GWの家族サービスの一コマでございました!


関連記事

category: すし

TB: 0    CM: 8   

コメント

  こんばんわ~


  うちの近所のくらずしも、大盛況で1時間待ちでした。
  いつも、カルビや海老天巻きなど、変わったものばかり
  食べております。皿5枚のくじ、先日、海老天のストラップ
  が当たりました。

  たまになのですが、おらが注文したお寿司、特急レーン
  でくるも、他のお客さんに取られてしまうことがあります。。()i i()

ぱとらっし #- | URL | 2013/05/01 20:59 | edit

Re: タイトルなし

>   こんばんわ~
>
>
>   うちの近所のくらずしも、大盛況で1時間待ちでした。
>   いつも、カルビや海老天巻きなど、変わったものばかり
>   食べております。皿5枚のくじ、先日、海老天のストラップ
>   が当たりました。
>
>   たまになのですが、おらが注文したお寿司、特急レーン
>   でくるも、他のお客さんに取られてしまうことがあります。。()i i()


v-286ぱとらっしさん

コメントありがとう御座います!

ホント何処のお店も、クルマ入れるのに難儀してますね!
えー、特急レーンで盗られたですか?
敵いませんなぁ~(泣)
ウチも二回びっくらポン当たりました!
つまらんモノですが、なんか得した気分になりますね(笑)

kuchann



kuchann #- | URL | 2013/05/01 22:44 | edit

こんばんわ

ラーメンに続いて、「すしやの天丼」も出たので、私も行ってきました^^
天丼は、なかなか美味しかったですよ♪

ネット #1wIl0x2Y | URL | 2013/05/02 22:11 | edit

こんばんは、お邪魔します!
くら寿司、最近行ってないなあ。
久々に食べたくなってきちゃいましたよ(´▽`)

ジャム #- | URL | 2013/05/02 22:49 | edit

Re: こんばんわ

> ラーメンに続いて、「すしやの天丼」も出たので、私も行ってきました^^
> 天丼は、なかなか美味しかったですよ♪

v-216ネットさん

コメントありがとう御座います!
天丼、写真には出てませんが、長男氏が
最初に食っているんです(笑)
で、10皿と最後は、かけうどん、若い者には勝てませんわ( ̄▽ ̄)
少し貰いましたが、十分な感じでした!

kuchann



kuchann #- | URL | 2013/05/02 23:14 | edit

Re: タイトルなし

> こんばんは、お邪魔します!
> くら寿司、最近行ってないなあ。
> 久々に食べたくなってきちゃいましたよ(´▽`)

v-378ジャムさん

コメントありがとうございます!
お近くに違う回転寿司も沢山ありますが、
家族一同ファンですわ!
当たり外れ少ないのも吉ですね\(^o^)/

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/05/02 23:19 | edit

やっぱくら寿司ですよねっ!
こないだ、サーモンフェアやってて
8割がたサーモンばっかり食べてやりましたわ(笑)
魚介醤油のスープ、めっちゃうまかったですよね!?
あれはアリですわぁ!!

期間限定です #- | URL | 2013/05/03 08:08 | edit

Re: タイトルなし

> やっぱくら寿司ですよねっ!
> こないだ、サーモンフェアやってて
> 8割がたサーモンばっかり食べてやりましたわ(笑)
> 魚介醤油のスープ、めっちゃうまかったですよね!?
> あれはアリですわぁ!!

v-218期間限定ですさん

コメントありがとうございます。
あ~~、サーモンフェアは、残念ながら外してしまいました(泣)
サーモンもなかなか、良いネタ出て来ますね。
魚介ラーメンにも、最近嵌り気味で、「天中華」なんぞに簡単に
できるのも、魅力ですね o(^▽^)o

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/05/03 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/211-39b71e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

