920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2月 あさすず  24年2月25日 

鈴庵(2月あさすず)


DSCF0192_convert_20120306132521.jpg

1月の「あさすず」に続いて、2月も訪問して参りました!
今回は、鈴庵大将の企画で、奈良の怪しいうどん屋さん(笑)「ぶれーど・う」さんも、朝営業されることとなり、
期待感は、益々高まります。

1月は完全に出遅れましたので、今月は気合い充分(なんの気合いやぁ~~(^_^;))15分前には到着、目出度く、
ポール・ゲットさせて頂きました(笑)




DSCF0195_convert_20120306132839.jpg

小雨のなか、待つ事10分、不審者に間違われることもなく、店内に案内されました!
何組かは、続いて入店されましたが、この朝は、比較的スローなスタートとなったようです。




DSCF0194_convert_20120306132614.jpg DSCF0197_convert_20120306132929.jpg

今月の、お題(^_^;)は「春キャベツとあさりのしっぽく」「チョリソーのジャーマンキーマカレー
どちらも、450円也でございます。





DSCF0198_convert_20120306133030.jpg DSCF0199_convert_20120306133120.jpg DSCF0201_convert_20120306133214.jpg

まずは、あさりのしっぽくですが、当然、朝は何も食べずに駆けつけてる訳ですが、空きっ腹にとても優しく
するすると流れ込んで参ります。キャベツや椎茸、あさりの美味しい出汁の豪華ハーモニーで御座います。

   めちゃんこうま~~~、で御座います!!
当然、最後の一滴まで、完汁致しました!f^_^;)





DSCF0202_convert_20120306133318.jpg DSCF0203_convert_20120306133413.jpg DSCF0205_convert_20120306133508.jpg

続いて、チョリソーのジャーマンキーマカレーをいただきました。パルメザンチーズが少し甘く感じる以外は、とても辛い
部類のルウでしたが、これは、相当好みの味!!かなり、滝汗状態でしたが、これも

    めちゃんこうま~~、の逸品でしたぁ~~!!
コチラも、ルウの最後まで、完食致しました。 f^_^;)


  ごちそうさまでした~~ (^_^;)


次なる目的地「ぶれーど・う」さん迄は、20分くらいと大将にお聞きして、御一緒になった、食らう師匠&
ギャルズの方々と、桜井方面に向かう
のでした~~~っ!!

・・・・「ぶれーど・う」さんに到着したのは、約45分後位でした!!(原因は不明です。 オー汗!)




■店舗紹介■


DSCF0191_convert_20120306132422.jpg



  釜揚げうどん 鈴庵


場所 奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26  <地図>

電話 0745-55-9116

営業 11:00~15:00 18:00~22:00(平日) 11:00~15:00 17:30~22:00(土日祝)

定休 木曜日

駐車場 有(10台程度 敷地内)

その他 SB Wi-Hi 可

関連記事

category: うどん 奈良県

TB: 0    CM: 2   

コメント

到着が遅れた原因は、私のバカナビですね!(滝汗)
鈴庵の大将が、20分で着くと言ってたのに、倍ですからねぇ〜!

食らうンジャー #- | URL | 2012/03/07 15:02 | edit

食らう師匠!

お疲れ様です(^_^)!!

いやいや、私のナビでも、ほぼ同じ、ルートでしたので、
おそらく、地元の方(某大将)が、中和幹線(ナビにはまだ出てこない)
を、かっ飛んでも、30分は、かかる距離ですよ!!
我々には、とても難しいと思います。
「某大将」の勘違いがあったかも、しれませんねぇ??(笑)

kuchann #- | URL | 2012/03/07 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/21-5e330b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

