920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

珠には麺なしランチ!!!  旬 彩 食 だんらん  25年4月 

旬 彩 食 だんらん

IMG_4387.jpg


社員食堂って、とても恵まれてるとは思うんやけど、




やっぱ、毎日食べてると飽きて来まんねん!!




ぜいたくやけどね。




で、たまにゃ「外食」ってこれ自然な流れと思います









IMG_4398.jpg


今日は、こないな感じのランチにしてみよ~~~っと!




なかなか良い感じのメニューですな!!




天ぷらもあるし、焼き魚、だし巻き、サーモン造り....




オールスターやんか、コレ(笑)




結構好き嫌いあるんですがぁ~、全部食べられるやん。





800エンでっか~、ズバリお買い得やん。








  サーモン造り
IMG_4388.jpg


なかなか、新鮮でした!!








  炊き合わせ
IMG_4389.jpg


「たけのこ」が美味しかったですぅ~~






  焼き魚&出汁巻き
IMG_4390.jpg


焼き魚は、さわらでしょうか?




かなり、でかい切り身でしたよ~~ん!




出汁巻きも、キザミネギをが入っていて、味の変化が楽しめます。







  天ぷら
IMG_4391.jpg


さすがに、「エビ」は居ませんが、ナス、獅子唐、なんきん他...








  茶碗蒸し                   赤だし
IMG_4392.jpg IMG_4393.jpg

あ~~、エビさんは、茶碗蒸しの中に、小海老が居ましたし、鶏肉もはいってますわ










はい、もう一度!!


  びふぉ~  
IMG_4394.jpg




  あふた~~~
IMG_4396.jpg


ごっそさんでしたぁ~~




お腹いぱ~~い f^_^;)





  ■店舗案内■

 旬 彩 食 だんらん

IMG_4397.jpg


場所 りんくうゲートタワービル 25F

関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 8   

コメント

@800なら納得のお値打ち価格ですねー
和定食はなんたってバランスが良いですよねー

アルティマ #- | URL | 2013/04/19 05:57 | edit

こなだけついてこの値段は嬉しいですね。

いつも細かいところをみて恐縮ですが、
向かいに座った方のカツとじが気になります。

よっぱらいねこ #- | URL | 2013/04/19 08:25 | edit

Re: タイトルなし

> @800なら納得のお値打ち価格ですねー
> 和定食はなんたってバランスが良いですよねー

v-272アルティマさん

コメントありがとうございます。
なかなか、800円でこれだけ食えるのは無いと思います(地方で)
和食はお箸が迷ってしまいますね(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/19 13:38 | edit

Re: タイトルなし

> こなだけついてこの値段は嬉しいですね。
>
> いつも細かいところをみて恐縮ですが、
> 向かいに座った方のカツとじが気になります。


v-283よっぱらいねこさん

この定食定食に限り、何時も助かってる10%OFF対象外
なんですよ!それでも、お値打ち感は、ありますね!!
カツとじは、ウチのMGRさんので、確か700円台!
10%OFF対象で、ミニトロロうどん付だったようです(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/19 13:43 | edit

ビジネス街とかのランチって、ほんとお得なセットばかりですよね!
うらやましい!!!

期間限定です #- | URL | 2013/04/19 15:56 | edit

Re: タイトルなし

> ビジネス街とかのランチって、ほんとお得なセットばかりですよね!
> うらやましい!!!


v-218期間限定ですさん

場所は繁華街ではないですが、とてもお得感満載!!
うどん無しも、珠にゃ良いですね(大笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/19 17:17 | edit

これはお得

これだけ付いて800円はお得ですね♪

見事な完食、いつもながらお見事です~。

ボクは外で食べる時は、どうしても和食系を避けてしまいますね。

職業柄かな?

 味よし (あじよし) #- | URL | 2013/04/22 19:27 | edit

Re: これはお得

> これだけ付いて800円はお得ですね♪
>
> 見事な完食、いつもながらお見事です~。
>
> ボクは外で食べる時は、どうしても和食系を避けてしまいますね。
>
> 職業柄かな?

v-377味よしさん

コメントありがとうございます。
これだけ食べられて、800円はかなりお得ですね。
また、好物ばかりなのもラッキーでした。
職業柄というのは、よく解りますね!(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/23 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/206-afbd5301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

