920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「関西うどん名店ラリー」 2/14  うどん工房 悠々 25年4月  

うどん工房 悠々

yuyu_001.jpg


神戸を後にしまして、ラリー2軒目「うどん工房 悠々」さんに到着しました!




クルマでの移動ではありますが、場所は阪急電車塚口駅のスグ南にある




塚口さんさんタウン2番街の1Fにお店は御座います。




丁度お昼の訪問になり、満席になったところやん!!




外で、少し待たして頂きます。




15分位待ったかな、目出度く入店と相成りました (^_^;)










yuyu_002.jpg


こちらでも、ラリーのポスターが.....




おっと、何か特典があるようですよ~~ん!!










yuyu_003.jpg


はい、ご店主直々に頂戴しました、鳴門の灰わかめ!




お店でも、使われてるのと同じでしょうか??




直筆のお礼状なんかもあり、女性店主の細やかな気遣いが感じられますなぁ~~








 メニューご紹介!
yuyu_004.jpg


さてさて、何をお願いしましょうか~~




と云いながらも、待っている間にスデに、かき揚げと決めていました(笑)









yuyu_005.jpg


じゃ~~ん、ご登場の「かき揚げうどん定食」さま




巨大なから揚げが目を引きますが、出汁巻きタマゴも美味そうだぜぃ









yuyu_006.jpg


カラッと揚がったかき揚げは、野菜たっぷりで、とてもヘルシーな感じがします。




かなり立体的で、ビジュアルもステキですね~~









yuyu_007.jpg


おうどんは、ノビもコシも適度な塩梅でとても美味しいですが、




気に入ったのは、お出汁!!




こんぶ、かつお、イリコの香りも感じられますね、これとても気に入りましたYO!










yuyu_008.jpg


このとても美味しいお出汁に、かき揚げを投入しない手はありません!




ど~~ん!!




投下、成功しましたっ! ( ̄^ ̄)ゞ




あとは、完食・全汁に向けてまっしぐらでございました




ごちそうさまでした~~~~ (^_^;)









yuyu_009.jpg







   ■店舗案内■

  うどん工房 悠々


場所 兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F

電話 06-6427-8110

営業 11:00~15:00 17:00~21:00

定休 月曜日

駐車場 無(近隣にコインパーキング有り)

category: うどん 尼崎市

TB: 0    CM: 11   

コメント

すごーーーい!
悠々さん、あんな特典があるんですね!
用意大変だったでしょうに・・・すごいです!

私も読みながら「ここはかき揚げぶっかけでしょ!」
と思ったら、ニアミスでした(笑)
でもかけ出汁、頂いたことないんで、飲んでみたいですわぁ♪

期間限定です #- | URL | 2013/04/13 07:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/13 08:12 | edit

2軒目で定食をやっつけるとは流石ですねぇ~
それにしても美味しそうなかき揚げv-238
出汁巻きもそそられますぅ~~~v-10
あたしの記憶が正しければ・・・確かこの後・・・v-12

ぴょんこ #w6XFEYVU | URL | 2013/04/13 11:11 | edit

Re: タイトルなし

> すごーーーい!
> 悠々さん、あんな特典があるんですね!
> 用意大変だったでしょうに・・・すごいです!
>
> 私も読みながら「ここはかき揚げぶっかけでしょ!」
> と思ったら、ニアミスでした(笑)
> でもかけ出汁、頂いたことないんで、飲んでみたいですわぁ♪

v-218期間限定ですさん

コメントありがとうございます。
ラリーのお陰で、良いお土産頂きました!!
しかし、コチラのお出汁は美味かったですね('-^*)/

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/13 11:51 | edit

Re: タイトルなし

> 2軒目で定食をやっつけるとは流石ですねぇ~
> それにしても美味しそうなかき揚げv-238
> 出汁巻きもそそられますぅ~~~v-10
> あたしの記憶が正しければ・・・確かこの後・・・v-12

v-530ぴょんこ姐さん

コメントありがとうございます。
から揚げ美味しそうだったので、
思い切って「定食」逝っちゃいましたよ~~ん(笑)
出汁巻きは、アテv-275にもよさげでございました!!
残念ながら素面でしたが..Orz
ええ、「千舟屋」さんに参りましたYO~!(完全自爆)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/13 11:57 | edit

投下成功♪

こんにちは。

旨そうですねぇ。
写真が綺麗すぎて、光ってますわ。

かき揚げ、やはり投下しましたか 笑
投下成功で違った味が楽しめたようですね。

旨そうやわ~。

 味よし (あじよし) #- | URL | 2013/04/14 09:25 | edit

やっぱり連食なんですね。
賞賛の眼差し。
これだけ美味しそうにご紹介いただくと真似してしまいそうになりますわん。

よっぱらいねこ #- | URL | 2013/04/14 09:31 | edit

私も定食にすれば、よかった〜
かき揚げも立体的で美味しそう
ですね!次は、お出汁も嗜んで
みます!()≧∇≦()

ぱとらっし #- | URL | 2013/04/14 18:39 | edit

Re: 投下成功♪

> こんにちは。
>
> 旨そうですねぇ。
> 写真が綺麗すぎて、光ってますわ。
>
> かき揚げ、やはり投下しましたか 笑
> 投下成功で違った味が楽しめたようですね。
>
> 旨そうやわ~。

v-377味よしさん

コメントありがとうございます。
昨日は、PCも開けずに、寝てました(笑)
コチラのかき揚げ、評判になることはありますよ!
一品の出汁巻きも美味しかったですぅ~~
かき揚げ投下後の出汁も最高でした('-^*)/

kuchann



kuchann #- | URL | 2013/04/15 08:46 | edit

Re: タイトルなし

> やっぱり連食なんですね。
> 賞賛の眼差し。
> これだけ美味しそうにご紹介いただくと真似してしまいそうになりますわん。

v-283よっぱらいねこさん

コメント返し遅くなりすみません!!
昨日は疲れで倒れていました(笑)
連食の2食目で定食は禁じ手なんですが、
やってしまいましたYO!
是非、から揚げ、ご賞味くださいませ~~( ̄^ ̄)ゞ

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/15 08:51 | edit

Re: タイトルなし

> 私も定食にすれば、よかった〜
> かき揚げも立体的で美味しそう
> ですね!次は、お出汁も嗜んで
> みます!()≧∇≦()

v-286ぱとらっしさん

コメントありがとうございます。
先週は残念でした!
さて、本当に美味しいうどん&かき揚げでした~
無謀にも定食行きましたが、後悔なしですね!
掛け出汁も絶品でした。

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/15 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/203-7a76ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

