920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2順目 「大阪好っきゃ麺」 極浄うどん うだま  25年4月  

「大阪好っきゃ麺」 極浄うどんうだま (2順目)


udama_1001_copy.jpg


三く」さんの「落し蓋」が、相当お腹に堪えておりますが、目標貫徹!!




梅田第3ビルの「うだま」さんにやって来ました。




「三く」さんからは、クルマで数分で到着(汗




またまた、所定の位置に駐車したので、30分1本勝負です(笑)









udama_1002.jpg


前回、和肉ぶっかけがとても美味しかったので、今回は温麺と




思っていましたが、結構お腹もきついので、さっぱりと




おろしぶっかけ(小)をお願いしました。









udama_1004.jpg


相変わらずきれいな麺です




ネギとレモン、生姜を適当にトッピングさせて頂き、




よーいドン!!









udama_1005.jpg


二段熟成極上シルキー饂飩!!




ホントに喉ごしよく、胃の中に流れ込んで行きます。




連食なので、(小)をお願いしましたが、(中)でも良かったかも (^_^;)









udama_1004-2.jpg



udama_1006_copy.jpg


ちょうど、お昼時で、あまりお話も出来ませんでしたが、




撮影にも応じて頂きました。




信川大将、ごちそうさまでした~~~




今回は、ちゃんと「お代」もお支払いして(爆笑)約25分で




駐車場に戻って参りました!!




***店舗案内等は前回記事参照下さい***
関連記事

category: 大阪市 北区

TB: 0    CM: 6   

コメント

車で訪問の方は本当に30分一本勝負ですね。
とり天やひやかけ。結局、平日夜、土曜・祝日バージョンメニューはなかなかいただく機会がありません。

うどんかふぇ #- | URL | 2013/04/06 02:19 | edit

やっぱり美しい麵ですね。
このあとさらに2軒あるかと思うとどきどきします。

よっぱらいねこ #- | URL | 2013/04/06 08:40 | edit

落し蓋からの!でしたかぁ(笑)
あ!大将黒Tシャツ着てはる♪
余計細く見えてしまいますね(うらやま~)

期間限定です #- | URL | 2013/04/07 07:52 | edit

Re: タイトルなし

> やっぱり美しい麵ですね。
> このあとさらに2軒あるかと思うとどきどきします。

v-283よっぱらいねこさん

どうしでもコチラでは、麺主体で食べるのを
考えるので、冷たいメニューになりますね。
暖かいお出汁や、カレーも美味しそうですが(笑)

あと2軒は、結構しんどかったですよ!!(^o^)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/07 08:31 | edit

Re: タイトルなし

> 車で訪問の方は本当に30分一本勝負ですね。
> とり天やひやかけ。結局、平日夜、土曜・祝日バージョンメニューはなかなかいただく機会がありません。

v-273うどんかふぇさん

はい、今回も、30分勝負で、やはり「ウルトラマン」ですか?
と大将から先制攻撃がありました(笑)
私は、真逆で「夜、土日祝」メニューしか見ていないです~~(^o^)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/07 08:35 | edit

Re: タイトルなし

> 落し蓋からの!でしたかぁ(笑)
> あ!大将黒Tシャツ着てはる♪
> 余計細く見えてしまいますね(うらやま~)

v-218期間限定ですさん

福島~梅田ですから、v-448で5分、少し休憩も考えましたが、
お後もありますので、突入!(笑)
ホント大将、スリムで裏山椎茸ですなぁ~~

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/07 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/200-f66e7e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

