920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2巡目 「大阪好っきゃ麺」 烈志笑魚油 麺香房 三く 25年4月  

烈志笑魚油 麺香房 三く(2巡目)


sanku_001.jpg


2巡目の日程も残り僅か(4/7迄)ですが、この日は頑張って(何を頑張んねん!)




スタンプ目標は4個!!.....(…((( ̄▽ ̄; )




朝イチバンから、「三く」さんにやって来ました。




開店の30分以上前に到着しましたが、既に10人お待ち!!




狙いの「落し蓋」ゲットは、なるのか









sanku_002.jpg


程なく、限定品(落し蓋・魚三)の整理券の配布が始まりました。




一人前のお方が、(魚三)をチョイスされましたので、九番札を




ゲット!!




ホッと一息でごじゃります(笑)









sanku_003.jpg


順番に店内に入っていきますよ~~ん!!




相変わらず、素敵なオーディオからは、ジャズ♪♪♪がながれていますYO!




お馴染みの「感謝」のTシャツ




いつも、大きな声で、御挨拶されるのでとても気持ちがいい!!









sanku_004.jpg

やって来ました「落しブタ、じゃなく蓋」。




夢にまで見た、めっちゃデカイチャーシュー




これは、一枚一枚、フライパンで焼いて、焦げ目をつけてるんですよ。




よって、油も程良く溶けて食べやすいし、香ばしい香りも食欲をそそります。




また、ピッタリ麺の上を覆ってますので、なかなか冷めて呉れません(笑)









sanku_005.jpg


ようやく、引き出した、中華麺!!




やっぱ、熱いっ~~~!




中太なストレート麺ですが、これが実に美味い!!




歯ごたえといい、喉ごしといい、




こりゃ~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!










sanku_006.jpg


かなり濃厚な、鶏ベースのスープもとても美味しいのですが、




量もかなりあるので、少し口直し!!




コチラでは、七味の事を「くすり」と呼んでいまして、




私も、くすりを一袋頂きました。




すぎさま、投入!!




山椒の香りも鮮やかに、スープの表情も引き締まります!!









sanku_007.jpg


結構、手強いラーメンでしたが、なんとか克服!!




大満足でございます。




ごちそうさまでしたぁ~~~







sanku_008_copy.jpg


アセを拭き拭き、店外に出ましたが、まだまだ沢山のお客様がお待ち!




これだけの物を出せば、お客さんも詰めかけますよね~~~




***店舗案内等は前回記事参照下さい***






関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは!
おお、とんでもなくでかいチャーシューですね!
これは食べごたえ十分ですね。
ああ、食べてみたいものですね~、何度も写真を見返してしまいました(´▽`)

ジャム #- | URL | 2013/04/05 23:15 | edit

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> おお、とんでもなくでかいチャーシューですね!
> これは食べごたえ十分ですね。
> ああ、食べてみたいものですね~、何度も写真を見返してしまいました(´▽`)

v-133ジャムさん

コメントありがとうございます。
落し蓋、お昼10、夜10の限定なので、
直ぐに完売しちゃうんです。
私で、9番札、食べられて良かったです(^o^)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/07 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/199-27012ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

