920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2巡目 「大阪好っきゃ麺」  麺喰いメン太ジスタ  25年4月 

麺喰いメン太ジスタ(2巡目)


menta_1001.jpg


期間延長(~4/7迄)になりました「大阪好っきゃ麺




本格的に2巡目に入ってしまいましたっ!!




ここまできたら、もう後には引けまへん (^_^;)




メンタさんの場所が場所だけに、前回記事のTKUさんからの




連食は、丸分かりですが、ホントに食べられるんかい!!









クリ拡します
menta_1002.jpg menta_1003.jpg


いつも書くのですが、ラーメン屋さんは殆ど、券売機がありますが




ボタンの多さと、どこ押すのかで大抵、パニックになってしまいます(大笑)




うどん屋さんでは、あまり見かけないですが、なぜラーメン屋さん




には、あるのでしょうか??









menta_1004.jpg


「大阪好っきゃ麺」中華そばを選択して、カウンターで暫し待ちます。




おお、これや、これや!




よっしゃ~、0円」、今回は忘れず、おして帰ることにせんとな!!




その時、「大阪好っきゃ麺」中華そばとは、どんな感じですか?




と三好MGRに効きましたら、詳しいことは、カウンターの左に




書いてますということで、わざわざ、席の変更をして頂きました。




あっ、三好さんも「お疲れさまでした」m(_ _)m









menta_1005.jpg


こんな感じで、カウンター前に掲示されてまんねん!!




甘めの醤油と焦がし葱がベースなんですと。




こりゃ、期待できまんな。




あとは、トリプルスープ、レアチャー、穂先メンマ、半熟煮卵とかなり豪華版!!




麺も、全粒粉太麺だとか!!









menta_1004-2.jpg


その中であったのが、これ!




黙って、読んでみましたが、結構面白かったですYO!









menta_1006.jpg


ご登場の「大阪好っきゃ麺」中華そば!




おお~、ええ色したスープは、好みの感じですね。









menta_1007.jpg menta_1008.jpg

menta_1009.jpg


スープもとても、私好みでしたが、コチラは中華麺が、めちゃ美味いです!!




あっという間に、完食・全汁!!



また、やってしまったぜい~~ (^_^;)









menta_1010.jpg


これで、700円




納得の価格ではないでしょうか??




ごちそうさまでした!!







menta_1011.jpg


「よっしゃ0円」も忘れずに、スタンプをゲット!!




あと残り、1週間とちょっと! 10軒かぁ~~~




***店舗案内等は前回記事参照下さいっ!**
関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 6   

コメント

三好キャプテン、3月末で最後でしたね!私も、まだ、2巡目は、達成できていません!い、い、今から、あと10軒ですか?()@@()?

ぱとらっし #- | URL | 2013/04/01 21:37 | edit

Re: タイトルなし

> 三好キャプテン、3月末で最後でしたね!私も、まだ、2巡目は、達成できていません!い、い、今から、あと10軒ですか?()@@()?

v-286ぱとらっしさん

コメントありがとうございます。
いつも笑顔で丁寧な接客されていた三好さん、残念でしたね!
え~~、2順目既に達成されていたと思ってました。
私は現在時点で、残り3軒で土曜日には終わらせる予定です。
「ラリー」も宜しくお願いしますv-290

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/02 09:42 | edit

本文を見て心配しましたが、
↑ぱとらっしさんへの返事を見てちょっと安心しました。
?てことはその間に7軒回られたってことですか。
絶句。

よっぱらいねこ #- | URL | 2013/04/02 12:51 | edit

Re: タイトルなし

> 本文を見て心配しましたが、
> ↑ぱとらっしさんへの返事を見てちょっと安心しました。
> ?てことはその間に7軒回られたってことですか。
> 絶句。

v-283よっぱらいねこさん

ご心配ありがとうございます。
はい、週末に7軒完了してまいりましたv-433
ま、自分でも呆れますが、土曜ににはなんとか
終了致しまして、日曜からは、「ラリー」に参戦
しようとおもっております( ̄^ ̄)ゞ

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/02 13:46 | edit

こんばんわ

大阪好っきゃ麺・中華そば、前に行った時もあったのかな~
ホント、700円は価値ありますよね♪
これは、イベント中の限定でしょうか?

しまった!「よっしゃ0円」、押すの忘れてた…

ネット #1wIl0x2Y | URL | 2013/04/02 17:54 | edit

Re: こんばんわ

> 大阪好っきゃ麺・中華そば、前に行った時もあったのかな~
> ホント、700円は価値ありますよね♪
> これは、イベント中の限定でしょうか?
>
> しまった!「よっしゃ0円」、押すの忘れてた…

v-216ネットさん

私が、前回廻った時は無かったと思いますねぇ~
コチラのお味はほんと口にあう様で、美味しいです。
終了時期、聞いて来るの忘れましたぁ~~(^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/04/02 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/197-f6e065a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

