920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

うどん県めぐり  がもううどん @ 坂出市 25年3月 

がもううどん


gamou_001_copy.jpg


さてさて、やって参りましたは、「がもう」さん!!




今回の当初の予定では、リストには入ってなかったんやけど、




むりくりリストインして貰いました (^_^;)




讃岐に来て、コチラのうどんを、素通りはちと寂しい(笑)









gamou_002.jpg


時間がちょうどお昼時にかかるような時間ですので、




お店の前には20人近いお客様がならんではりますわ




しか~~し、コチラは、結構回転が速いので、最後尾に並んでお待ちします。




入る前から、「あつかけ+お揚げ」(俗に云うきつね!)に決めていますので




ホントに待つだけ~~~









gamou_003.jpg


釜前は、「がもむす」さん!!




あつ(小)をお願いしま~~~す f^_^;)




210円、お支払いして、お天気も良いので外で頂きましょう。









gamou_004.jpg


gamou_005.jpg


はい、これが私の大好きな「がもうきつね」(笑)




やはりコチラは、麺も美味しいですが、絶品はお出汁!!




イリコというより、「カツオ&コンブ」がメインなのかなぁ~~




難しいことは抜きにして、お揚げも相変わらず(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




お腹いぱ~~~い、にも関わらず、完食・全汁で御座います!!









gamou_008.jpg


隣接する、お土産コーナーで4食分を求めまして




さて、お次.....(麺喰地蔵さんも、苦笑)!





**店舗案内**は前回記事ご参照下さい('-^*)/


関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 2   

コメント

うどん県

こんばんは^^

うどん県での突撃シリーズ、スゴイですね~!

素朴な質問ありまーす。

kuchannさん、家でも うどん 食べますか?

 味よし (あじよし) #- | URL | 2013/03/27 20:52 | edit

Re: うどん県

> こんばんは^^
>
> うどん県での突撃シリーズ、スゴイですね~!
>
> 素朴な質問ありまーす。
>
> kuchannさん、家でも うどん 食べますか?

v-377味よしさん

コメントありがとうございます。
うどん県シリーズもあと2軒となりました!

関西でいつものお店に行くのも安心感あって
良いものですが、本場で知らないお店に入るのも
凄く期待感があって楽しいものです!
さて、ご返事ですが、
正直、お店で食べるよりお家の消費の方が多いと
思います(ラーメン、そば含)
昔から、「うどん」で育って来ましたから(笑)
他のコナモンも大好きですわ~
ま、お寿司とうどんあれば、とても幸せで御座います!!

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/03/28 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/194-07a62c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

