920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

うどん県巡り 手打ちうどんの田(でん)@高松市  25年3月 

手打ちうどんの田(でん)


den_001.jpg


高松空港で、お出汁で顔を洗うことも出来なかったので(笑ww




少し早い到着となりましたが、「うどんの田」さんにやってきましたYO!




もちろん、ポールゲットでございまする~~ぅ!




うだうだしてますと.....









den_002.jpg


待合のなかにはこの様なご案内が...




なんですとぉ~~、コレは早めのアップが必要ですな~~




ということで、3月23日(土)はお休みでございます(おお~間に合った、汗!








den_003.jpg


同行のみなさん方は、「角煮」狙いのようですが、




今回は、お腹も出来上がっていますので、「肉うどん」を行ってみようかと..




確かに、こちらの角煮はとても美味しい一品、しかし肉も定評があるとの事。




最後まで悩みましたが(コレを贅沢な悩みと云う..)初志貫徹!!









den_004.jpg


牛丼」にもかなりひかれますなぁ~~ (初志貫徹ちゃうんかい!)




カレー丼」もよさげです~~ (まったく、優柔不断!!)











  大きなお揚げさん                         おにぎりが、いぱ~い f^_^;)
den_005.jpg den_006.jpg


この大きなお揚げさん、とても気になりますぞぉ~~!!




気になるものばっかりやんか!!




てなことで、これは肉うどんのトッピングとなりました~~









den_007.jpg


ご到着の肉うどん+大きなお揚げ入り...




しか~~し、お揚げを下手に乗せたので、ビジュアル悪いなぁ~~ (^_^;)









den_008.jpg


で、アングル変えてアップを...




あまり代わり映えしませんのぉ~~!









den_009.jpg den_010.jpg


前回同様、もっちり感充分な美味しいおうどんと




イリコの香りも素敵な美味しいお出汁は変わりません!!




角煮から出てる、甘味はないので、コレが素のお味でしょうか。




大きなお揚げも美味しく仕上がっていましたね!









den_013.jpg


コチラは、同行の方の「角煮うどん」320円也!!




う~~、コスパ考えると、やはりコチラでは、角煮かぁ~~









den_011.jpg


でも、かなり満足、満足で完食・全汁致しました (^_^;)




ごちそうさまでした~~









den_012.jpg


暖簾もちゃんと掛かった所を1枚!!




かなり、お腹も良い感じとなってきました。




さてお次は...(笑)




店舗案内等は前回記事をご参照下さいね!
関連記事

category: うどん うどん県

TB: 0    CM: 10   

コメント

ツアーじゃなければ両方いただきたいですね!!
カレー丼に角煮とか入れれたら、もう嬉し泣きっ!

・・・でもツアーではそんながっつけないですね^^;

期間限定です #- | URL | 2013/03/18 13:56 | edit

安っ!

こんにちは^^

さすが本場! 旨そうですねー。

それに安っ。

ボク、個人的には「角煮うどん」に1票デス^^

 味よし (あじよし) #- | URL | 2013/03/18 14:48 | edit

肉うどんにお揚げさん乗っけちゃったら
角煮うどんより、よっぽどボリュ~ミ~ですやん!!(笑)
日によっては脂身多過ぎの角煮に泣きそうになる事もありましたw
角煮アートは楽しいけどw
http://livedoor.blogimg.jp/pyonko730/imgs/7/8/78255c7d.jpg
個人的には肉うどんが正解やと思います(=´▽`=)ノ

ぴょんこ #w6XFEYVU | URL | 2013/03/18 15:29 | edit

Re: タイトルなし

> ツアーじゃなければ両方いただきたいですね!!
> カレー丼に角煮とか入れれたら、もう嬉し泣きっ!
>
> ・・・でもツアーではそんながっつけないですね^^;

v-218期間限定ですさん

コメントありがとうございます。
いやぁ~、ドンブリ捨てがたいんですが
先のコト考えるとねぇ~~(笑ww

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/03/19 09:10 | edit

Re: 安っ!

> こんにちは^^
>
> さすが本場! 旨そうですねー。
>
> それに安っ。
>
> ボク、個人的には「角煮うどん」に1票デス^^

v-377味よしさん

コメントありがとうございます。
はい、こちらの角煮は前回頂いたのでお肉に
しましたが、おたまたまが入ってこの値段は
驚異的ですよね~~(^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/03/19 09:13 | edit

Re: タイトルなし

> 肉うどんにお揚げさん乗っけちゃったら
> 角煮うどんより、よっぽどボリュ~ミ~ですやん!!(笑)
> 日によっては脂身多過ぎの角煮に泣きそうになる事もありましたw
> 角煮アートは楽しいけどw
> http://livedoor.blogimg.jp/pyonko730/imgs/7/8/78255c7d.jpg
> 個人的には肉うどんが正解やと思います(=´▽`=)ノ

v-530ぴょんこ姐さん

コメントありがとうございます。
このお揚げさん、めっちゃ食べ応え有りましたっ!!
まだ、2回しか訪問してませんが、当たり外れあるんですねφ(`д´)メモメモ...
角煮アート、素敵でつ~~

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/03/19 09:16 | edit

すばらしいお店ですね。
こちらのお店ピンポイントでも讃岐行の価値はありそうですね。

よっぱらいねこ #- | URL | 2013/03/19 09:51 | edit

Re: タイトルなし

> すばらしいお店ですね。
> こちらのお店ピンポイントでも讃岐行の価値はありそうですね。

v-283よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

コチラのお店は年末、今回と連チャンて訪問して
おり、同行者の方々も評価されてる所です。
渡讃の際は、ぜひご訪問されて下さいまし(^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/03/19 11:45 | edit

懐かしいですね。
香川町に住んでたんで
たまに行ってました(^^)
お店がキレイくなって
ますね( ^ω^ )懐かしい
久しぶりに行きたいですね(^^)

藤田 哲寛 #gCUKzT3w | URL | 2013/03/23 21:45 | edit

Re: タイトルなし

> 懐かしいですね。
> 香川町に住んでたんで
> たまに行ってました(^^)
> お店がキレイくなって
> ますね( ^ω^ )懐かしい
> 久しぶりに行きたいですね(^^)

藤田大将

コメントありがとうございます。
私の下手な写真でも、そう思って頂ける
なんてとても光栄でございます。
機会あれば、御一緒下さいませo(^▽^)o

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/03/25 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/190-e8681c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

