920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今夜ブログ再開します コーヒーどうぞ! コメダ珈琲店岸和田店  

コメダ珈琲店岸和田店


kome_0839_copy.jpg


ご覧頂いておりますみなさま方へ!



体調不良やその他の事情で少し休憩していましたが、



今年初の「うどん県」詣でも、先だって行って参りましたので



そろそろ、UDONブログ再開したいと思います。



今夜から、「うどん県」ネタでアップして参りますので



どうぞ、宜しくお願いします。



今暫く、珈琲とシロノワール(ミニですが)をご覧下さい!!



kome_0838.jpg




kome_0832.jpg


ごちそうさまでした(^_^;)

関連記事

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

お体の具合大丈夫ですか?

コメダさん最近泉州地域にも進出してますよね
めーめーの地元
へんぴな阪南にも出来ててビックリしました(* ̄m ̄)プッ

あんまり甘いもんは得意じゃないんでまだ未訪ですが・・・

「うどん県」ネタ楽しみにしてまぁ~す♪

めーめー #- | URL | 2013/03/13 00:00 | edit

Re: タイトルなし

> お体の具合大丈夫ですか?
>
> コメダさん最近泉州地域にも進出してますよね
> めーめーの地元
> へんぴな阪南にも出来ててビックリしました(* ̄m ̄)プッ
>
> あんまり甘いもんは得意じゃないんでまだ未訪ですが・・・
>
> 「うどん県」ネタ楽しみにしてまぁ~す♪


i-53めーめーさん

コメントありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫と思います。
私も岸和田店の存在、最近知ったんですよ!
ウッディな店舗デザインは万人が癒されそうですね。
さて、「うどん県」ネタも第一弾アップしました。
これからも宜しくお願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/03/13 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/188-9bb8ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

