920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Take Off ! 龍旗信 関西空港店 2/17 グランドオープン 25年2月 

龍旗信 関西空港店 2/17グランドオープン


IMG_0109_convert_20130216165438.jpg


先週の「龍旗信LABO」のオープンに引き続き、今週は


なんと、関西空港内に新規店舗を出店されるとの事で、


プレオープニングに行って参りました!!






IMG_0100_convert_20130216164412.jpg


関西空港って聞いただけで遠いというイメージを持ってる方が多いと思いますが、


電車なら、難波、天王寺から30分少し、高速道路でも、大阪市内から40分


程度と、距離は少々ありますが、時間的には思ったほど遠くはないと思います。


で、私も久々ではありますが、マイカーで連絡橋を渡ってきましたよ!!





IMG_0102_convert_20130216164627.jpg


場所は、関西空港第一ターミナルビル2階北側で、ANAのカウンター側と


言えば解りやすいでしょうか??


ここにあります「町屋小路」の入り口にお店を構えられました。






IMG_0103_convert_20130216164727.jpg


沢山のお花が届いていましたので、とても華やか!!


出発ゲートの直ぐそばですので、人通りも多く、良い場所と思います。





IMG_0104_convert_20130216164803.jpg


イメージカラーの、赤・黒・白が配色されたデザインのお店は、


一目で龍旗信さんと解る、アイデンティティーを感じさせますね!!


12時、松原社長より、ご挨拶があり、試食と相成りました。




 メニューご紹介!!
IMG_0105_convert_20130216164857.jpg


日・英・中・韓で書かれたメニューは、番号でオーダー出来る様に


工夫されていて、とても解りやすく出来ているようですね。


32番の○得ラーメン&なめこ丼のセットと、クルマですので、メロンソーダ(笑)


をオーダーさせて頂きました。




IMG_0106_convert_20130216164944.jpg


おお~~、なかなか豪華じゃ~、あ~りませんか(久々のチャーリー浜風)


メロンソーダがとてもおこちゃまチックですなぁ~~ (^_^)!!





IMG_0107_convert_20130216165252_20130216170517.jpg


松原社長より、関空店のスープは、煮干しや、サバ節等を少し多めに使用して


いることで、ムール貝の味が消えない様にするぎりぎりの所で調整している


とのこと。


やっぱ、美味しいですわ~~コレ!!




IMG_0108_convert_20130216165356_20130216170518.jpg


なめたけ丼ですが、なぜか「しおラーメン」によく合いますYO!


こんなのも、計算されているのでしょうね、きっと!




IMG_0110_convert_20130216165539.jpg



私し、なにを隠そう、龍旗信さんの煮卵、大好きなんです~~~(嬉)



IMG_0112_convert_20130216165703.jpg IMG_0113_convert_20130216165749.jpg


やっぱ、めっちゃ、美味かったですわ~~


しっかりと味がついているので、とても私好みでございます。




IMG_0114_convert_20130216165835.jpg


IMG_0115_convert_20130216165937.jpg


麺はおなじみのスタンダードな中細麺ですが、しっかりとした歯ごたえが


伝わってきます。


あっというまに、完食・全汁状態になってしまいました(汗)


松原社長~~、ごちそうさまでした~~~ (^_^)!!



IMG_0116_convert_20130216170030.jpg


食べ終わってから、皆さんで、記念撮影を・・・・


いやぁ~~、美味しかった、楽しかった!!


これから、関空に来る楽しみが一つ増えましたね。


松原社長、本当におめでとうございました!!!


「龍旗信 関西空港店は、2/17グランドオープン」です。





     ■店舗紹介■


   龍旗信 関西空港店


276869_205630649561516_704062120_n.jpg


場所 泉佐野市泉州空港北1関西空港旅客ターミナル2F北
 
   「町屋小路」内

営業 7:30~22:00(lo 21:30)

関連記事

category: ら~めん 大阪南部

TB: 0    CM: 4   

コメント

メロンソーダと、なめたけ丼!(笑)
でもなめたけ丼って久しく頂いてないのでそそられマス♪

いろんなとこに出没してますね、
龍旗信さんと、kuchannさん!

関空の連絡橋、少しは安くなってました?

期間限定です #- | URL | 2013/02/17 07:41 | edit

龍旗信さん関空にもOPENされたんですね~♪
今まで関空では551の蓬莱さんで食べてたけど
こんどは龍旗信さんのらーめん食~べよ~(*^m^*) ムフッ

めーめー #- | URL | 2013/02/17 11:56 | edit

Re: タイトルなし

> メロンソーダと、なめたけ丼!(笑)
> でもなめたけ丼って久しく頂いてないのでそそられマス♪
> いろんなとこに出没してますね、
> 龍旗信さんと、kuchannさん!
> 関空の連絡橋、少しは安くなってました?


v-235期間限定ですさん

コメントありがとう御座います!

ナメタケ丼って、実は初めて頂いたですが、
塩ラーメンに、ピッタリきて、びっくりしました。
龍旗信の松原さんとは、Facebookでお友達となり、
お付き合い頂いていますよ!
関空の橋は、休日割引で400円と半額でした( ´ ▽ ` )ノ


kuchann

kuchann #- | URL | 2013/02/17 19:32 | edit

Re: タイトルなし

> 龍旗信さん関空にもOPENされたんですね~♪
> 今まで関空では551の蓬莱さんで食べてたけど
> こんどは龍旗信さんのらーめん食~べよ~(*^m^*) ムフッ

v-235めーめーさん

コメント有り難うございます!
関空も、漸く賑やかになってきましたね。
龍旗信さんも、いい場所に開店されましたので、
ぜひ、いらしてください!

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/02/17 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/176-a457e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

