920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2巡目 「大阪好っきゃ麺」  中華そば 花京  25年2月 

中華そば 花京(2巡目)

kakyo001.jpg


おかげさまで、「大阪好っきゃ麺 1巡目」も無事終了しましたが、



ぱとらっしさんが、「前回、花京さんで全汁出来ず、残したので、お詫びを..



という事で、私も同じく残して居ましたので、「お詫び行脚」となりました (^_^;)





kakyo002.jpg


早速、入店致しました!!


顔も覚えて貰っていたようで、元気に御挨拶。


今日は全部頂きます宣言をして、オーダーとなりました。


私は、前回「こってり」だったので、「あっさり」を、ぱとさんは


再度、「こってり」にチャレンジするようでございます。




kakyo003.jpg


私の、「あっさり」でございます。




kakyo004.jpg


ぱとさんの「こってり」です (^_^;)







kakyo005.jpg kakyo006.jpg


あっさりは、しょうゆ味のため、やはり食べやすい感じがしますYO!


チャーシューは、同じものかと思いますが、結構柔らかいトロミも感じる


お肉は、ちょうど適量入っています。




kakyo007.jpg


なんやかんやで、完食・全汁達成!!


ぱとさんも、やや苦戦しながらも、完食・全汁されていました。


ごちそうさまでした~~~~



これで、2巡目もようやく、発進致しました ( ̄^ ̄)ゞ





kakyo008.jpg


ぶらり、ぶらりと、JR京橋駅まで、歩くのでした~~~ (笑ww


店舗紹介等は、1回目記載を参照下さいっ!!
関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 2   

コメント

大阪すっきゃ麺が始まり、3回訪問しましたが、過去2回はスープを残してしまったのが心残りで、Kuchannさまをおわび行脚に巻き込んでしまいました!
ごめんなさい!(≧∇≦)

ぱとらっし #- | URL | 2013/02/16 12:34 | edit

Re: タイトルなし

> 大阪すっきゃ麺が始まり、3回訪問しましたが、過去2回はスープを残してしまったのが心残りで、Kuchannさまをおわび行脚に巻き込んでしまいました!
> ごめんなさい!(≧∇≦)


v-273ぱとらっしさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
私も、前回残してしまったので、良いタイミングでしたね。
2巡目は、ボチボチとやりたいと思いますが、また御一緒
お願いします。m(_ _)m

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/02/16 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/175-ddd4abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

