920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「大阪好っきゃ麺」 13/14 極楽うどんTKU 25年2月 

極楽うどんTKU

TKU001.jpg


好っきゃ麺」ラスト2店舗!!



覚悟を決めて(なんの覚悟やぁ~~!)この日で終了させるべく、



極楽うどんTKUさんにお邪魔しました (^_^;)






TKU002.jpg TKU003.jpg


この日から、スペシャルメニューも変わっていまして、



ATBうどん」 確かなことは、お聞き出来なかったのですが、


 A= あさり

 T= とまと

 B= バタ~



かいな、と勝手に解釈しております(違っていたら、ご指摘下さい)




メニューも新しくなっていましたのでご覧下さい!!

TKU004.jpg

TKU005.jpg





TKU006.jpg


ま、順当に「スペシャルメニュー」をお願いしましたYO!!



まず、スープから頂きました!!




TKU007.jpg


和風ミネストローネと云ったら解りやすいでしょうか、



トマトとバター(チーズ)が、ピッタリ融合してとても完成度の高いスープ!!



こりゃ、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




TKU008.jpg


こやつも、これでもかと....いっぱい入っていました(オー汗)



美味しい「あさり」ですよ~~ん!!



TKU009.jpg


エッグプラント!!



あまり好物ではないのですが、こやつも完食しましたぜ!!(笑)




TKU010.jpg


「うどん」が美味いのは、コチラでは今更申し上げる迄もなく...




かなり、おなかもきつい状況でしたが、



あっという間に、完食・全汁をやっちゃいました(滝汗)



たかたかさん、ごちそうさまでした~~~


TKU011.jpg


直々に、13個目のスタンプを頂き、さて、リーチ!
関連記事

category: 大阪市 東成区

TB: 0    CM: 6   

コメント

和風ミネストローネ。なるほど。

私は最後にリゾット風にごはん突っ込みました(笑)

私はこのスぺの記事明日アップします。

うどんかふぇ #- | URL | 2013/02/06 00:51 | edit

おぉ!!リーチですか!!
今回の限定は天敵がドッサリ乗ってるなぁ~と敬遠してたんですが
kuchannも苦手やったんですね~ " 卵植物 " w

ぴょんこ #- | URL | 2013/02/06 07:40 | edit

エッグプラント(笑)
私わからなかったんで、ググりましたよ(汗)
今回のスぺも美味そうですね!

しかし、連食にTKUとはこれいかに!
よく入りますね(笑)

期間限定です #- | URL | 2013/02/06 09:21 | edit

Re: タイトルなし

> 和風ミネストローネ。なるほど。
>
> 私は最後にリゾット風にごはん突っ込みました(笑)
>
> 私はこのスぺの記事明日アップします。



v-273うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。
リゾットって手も有りですね~~
食べられたかどうかは不安ですが(笑)
スペの記事、期待してます!( ̄^ ̄)ゞ

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/02/06 12:55 | edit

Re: タイトルなし

> おぉ!!リーチですか!!
> 今回の限定は天敵がドッサリ乗ってるなぁ~と敬遠してたんですが
> kuchannも苦手やったんですね~ " 卵植物 " w


v-273ぴょん姐さま

コメントありがとうございます。
(ブログ上は)リーチですが、実はこの日にツモッています(^_^;)
今回のスペは、「卵植物」が天敵でしたので迷いましたが、発売日
なので思い切って行っちゃいました(笑)
スープはあっさり、癖もなく美味しく頂けました!

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/02/06 13:02 | edit

Re: タイトルなし

> エッグプラント(笑)
> 私わからなかったんで、ググりましたよ(汗)
> 今回のスぺも美味そうですね!
> しかし、連食にTKUとはこれいかに!
> よく入りますね(笑)

v-273期間限定ですさん

コメントありがとうございます。
「なす」..だけでは愛想無しなんで(笑)
確かに、自分でもまた無理したかと...
今後、慎みます(自爆)(^_^;)

kuchann


kuchann #- | URL | 2013/02/06 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/168-e638d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

