920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「大阪好っきゃ麺」 8/14 自家製麺うどん甘味処 おにかま 25年1月 

自家製麺うどん甘味処 おにかま

onikama0001.jpg


純愛うどん なでしこ」さんでお会いしました、ぱとらっしさんも同行頂きまして、



大阪好っきゃ麺」8軒目に突入致しましたぁ~~~



ぱとらっしさんは、このとき既に2巡目であったそうです (^_^;)



根っからの大阪人間ですが、京橋近辺は、殆ど地理感もなく、ナビ頼みで到着!



店舗横のコインパーキングに駐車させて貰いました!!






onikama0002.jpg onikama0003.jpg


時間も時間でしたので(15時少し前...やや汗)早速入店しましたYO!






onaikama0010.jpg


少し細長いイメージの店舗で、奥がカウンターとなっており、


厨房が見渡せる様になってます。


赤いお敷きが、アクセントになってますね!




  めにゅ~ご紹介(見にくいですね~~ m(_ _)m)

onikama0004.jpg onikama0005.jpg onikama0006.jpg onikama0007.jpg onikama0008.jpg onikama0009.jpg


流石に、4軒目ともなりますと、かなりお腹もタイトなので、


生醤油うどんをチョイス致しました!!






onikama0011.jpg


とても綺麗なおうどんですなぁ~~



onikama0012.jpg onikama0013.jpg onikama0014.jpg


適度なコシと喉ごしの良い感じがとても優しいうどんです!!


サービスのおにぎりも小振りで良かった(オー汗!)


完食させて頂き、スタンプも、8個目を無事ゲットいたしました!!



   ■店舗紹介■

自家製麺うどん甘味処 おにかま


場所 大阪市城東区野江1-1-7 <地図>

電話 06-6935-1715

営業 11:30-15:00 17:00-21:00

定休 水曜日

駐車場 店舗隣接地にコインパーキングあり
関連記事

category: 大阪市 城東区

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはようございます!

午後3時から、4軒目!超ハイペースでしたね!おにかまさんでは、私は、温かいおうどんを頂きました。温うどんとは、思えない程、麺がもちもちしていました。また、ご一緒させて下さい。ありがとうございました!()≧∇≦()

ぱとらっし #- | URL | 2013/01/26 07:26 | edit

5連食の4軒目(笑)
香川ではあっても、大阪でやっちゃぁあきませんっ!(爆)

でも、そんな状態でもおにかまさんの麺って、するする入りそうな
ほんとのど越しの麺ですよねぇ♪

期間限定です #- | URL | 2013/01/26 08:11 | edit

Re: タイトルなし

> おはようございます!
>
> 午後3時から、4軒目!超ハイペースでしたね!
おにかまさんでは、私は、温かいおうどんを頂きました。
温うどんとは、思えない程、麺がもちもちしていました。
また、ご一緒させて下さい。
ありがとうございました!()≧∇≦()

v-273ぱとらっしさん
コメントありがとうございます。
さすがに、最終店では、堪えましたです。
ええ歳して、無謀(笑)なことは、
慎んだほうが良いのでしょうね!!
是非、また御一緒お願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/26 17:12 | edit

Re: タイトルなし

> 5連食の4軒目(笑)
> 香川ではあっても、大阪でやっちゃぁあきませんっ!(爆)
>
> でも、そんな状態でもおにかまさんの麺って、するする入りそうな
> ほんとのど越しの麺ですよねぇ♪

v-273期間限定ですさん
コメントありがとうございます。
そうですね~~、大阪で5連食は限界です~~
おにかまさんは、初訪問でしたがとても良い麺を
提供されてますわ!
次回は、出汁のうどんをいってみたいっす!

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/26 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/162-7faaaf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

