920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

布施の人気のうどん屋さん  純愛うどん なでしこ  25年1月 

純愛うどん なでしこ

nadesiko0001.jpg

大阪好っきゃ麺」は、少し休憩を頂き、


やって来ましたのは、布施にあります「純愛うどん なでしこ」さん!!


店主とは、日頃、TwitterやFacebookでお世話になっていますが、


お店の訪問は初めて!!








nadesiko0004.jpg nadesiko0005.jpg



土日限定の「いりこひやかけ」をされると言うことでして、


以前から、お約束しながら、なかなか果たせなかったので、


なんとか、滑り込みました (^_^;)








nadesiko0003.jpg


入店しますと、入り口の上が大きな吹き抜けになっており


とても開放感のある感じ!!





nadesiko0002.jpg


かなり長い、カウンターがあり.....な、な、なんと見慣れたお方がいらっしゃいました。


当然、横に座らせて頂きましたYO!




めにゅ~ご紹介
クリックで拡大します!

nadesiko0006.jpg nadesiko0007.jpg nadesiko0008.jpg nadesiko0009.jpg


今回は、「いりこひやかけ」が狙いですので、300グラムを


オーダー致しましたYO!





nadesiko0010.jpg


いりこひやかけ」の登場です!!






nadesiko0011.jpg


まず、出汁から頂きましたが、とてもマイルドなイリコ味!!


えぐみも有りませんし、塩辛い気配もありません!!

こりゃ、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





nadesiko0012.jpg

薬味類をセットしまして、また、パシャリ!!


「はよう食わんかい」という声が聞こえて来そうですわ(汗)






nadesiko0013.jpg


麺は、グミグミ感抜群で、食感もツルツルです!!


美味しい、うどん麺ですねぇ~~~





nadesiko0014.jpg


はい、アッという間に、完食・全汁でしたぁ~~~(^_^;)






nadesiko0015.jpg


コチラの若き大将、玉森さんに御挨拶させて頂き、


「見慣れた方」と一緒に、京橋方面に向かうのでした(笑)





   ■店舗紹介■

  純愛うどん なでしこ

nadesiko0016_20130124171144.jpg



場所 大阪府東大阪市足代1-19-6 <地図>

電話 06-6720-2227

営業 11:30~15:00 (L.O)  17:30~21:30(L.O) ※麺切れ次第営業終了

定休 木曜日(祝日の場合は営業します)

駐車場 店舗前が時間制限駐車区間あり(1h、300円)

関連記事

category: 東大阪市

TB: 0    CM: 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/25 07:33 | edit

ひやかけ、いいですよねぇ!
こんなにひやかけに注力していらっしゃるお店も
なかなかないですもんね♪

期間限定です #- | URL | 2013/01/25 08:23 | edit

Re: タイトルなし

v-273期間限定ですさん

>ひやかけ、いいですよねぇ!
>こんなにひやかけに注力していらっしゃるお店も
>なかなかないですもんね♪

真冬でも、美味しいものは、美味しいですね!!
師匠格の「はんげしょう」さんも、ひやひや
常備ですね。やはりDNAかぁ~~(笑)


kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/25 13:27 | edit

この度はご来店及びブログに掲載してくださり誠にありがとうございました‼

遠い中お越しいただき誠に恐縮です。

お客様に喜んでいただけますよう日々精進していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

玉森 宏二 #- | URL | 2013/01/25 15:27 | edit

Re: タイトルなし

> この度はご来店及びブログに掲載してくださり誠にありがとうございました‼
>
> 遠い中お越しいただき誠に恐縮です。
>
> お客様に喜んでいただけますよう日々精進していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

v-273玉森さん

ご丁寧な御挨拶、恐縮いたします!!
おいしい「ひかかけ」ごちそうさまでした。
次回は、ゆっくり訪問出来ればと思います。
今後共、どうぞ宜しくお願いします。

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/25 16:03 | edit

300グラムって、めっちゃ少食ですね。
ということは…この日は何連食でしょうか?(笑)

麺探偵 #YInHV9pY | URL | 2013/01/25 21:03 | edit

Re: タイトルなし

グラムって、めっちゃ少食ですね。
> ということは…この日は何連食でしょうか?(笑)


v-273[太字]麺探偵さん
コメントありがとうございます。
はい、普通なら、500くらいは軽く!(自爆)
最終、5連食中の3軒目でしたので、
さすがに自重しましたっ!!(大笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/26 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/161-077fbc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

