920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「大阪好っきゃ麺」 7/14 中華そば 無限  25年1月 

中華そば 無限

2mugenn001.jpg


大正区まんてんさんを後にして、本日2軒目は、海老江の


中華そば 無限」さん!!


「らの道」以来の訪問となりますYO!


近くの大型電気店で買い物を済ませてからの訪問でしたが


4名のお待ちがあるのみで、10分少々外待ちしましたが程なく入店できましたわ (^_^;)




2mugenn002.jpg 2mugenn003.jpg


店内も少し改装され、U字形のカウンターに変更された模様。


相変わらず、人気は高いですね。




2mugenn004.jpg


メニューはこんな感じで、今回は「北海道みそ」にターゲットを


定めてましたので、迷い無く注文、15食の限定が気にはなってましたが


OK!でした。(次の方は、どうやら品切れと云われて居た様子です(やや汗))




2mugenn005.jpg


「北海道みそラーメン」の登場!!


最近、コチラの方のブログ記事をよく拝見するのですが


サッ〇ロ一番味噌ラーメンをリスペクト(笑)するとこうなるようです!


て、ことは、私的にも、ドストライクの味やんかぁ~~



2mugenn006.jpg 2mugenn007.jpg 2mugenn008.jpg 2mugenn009.jpg


具材も「あじ玉」「めんま」「チャーシュー」とどれも美味な一品!!


みそラーメンには、「七味」はやはり、外せませんわ~(笑)




2mugenn010.jpg


やはり、全汁!!


また、やっちまったぜぃ~(オー汗)



スタンプ、7個目ゲットして...次は(笑)





   ■店舗案内■

  中華そば 無限

IMG_3731.jpg

場所 大阪府大阪市福島区海老江5-5-10  <地図>

電話 非公開

営業 11:30~14:30 18:00~22:00

定休 木曜日

駐車場 近隣にコインパーキングあり

関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 6   

コメント

なんとサッポ◯一番味噌ラーメンとは!!
言われてみればそんなような気がしました~v-530
何の抵抗もなくスッと入ってくるような、
気が付くと飲み干してるような、そんなスープだったかもv-291
そそ、七味!!SBかなんかの普通の七味にテンション下がって
あえて入れなかったんですが、そんな事なら入れときゃヨカッタ~w
今度は万人受けしないやつ行ってみなくちゃですねv-290

ぴょんこ #w6XFEYVU | URL | 2013/01/22 14:31 | edit

いつもながら・・・

こんにちは^^

北海道みそ、ギリギリセーフでしたね。
太麺っぽい感じがしますが、美味しそう。

いつもながら見事な食べっぷりデス♪

 味よし (あじよし) #- | URL | 2013/01/22 16:39 | edit

私訪問したとき、まさに売り切れでしたぁ><
無限さんの麺、かなり私好きですー♪

あの麺で味噌も食べてみたい・・・
2周目回らないといけないのか^^;

期間限定です #- | URL | 2013/01/23 07:36 | edit

Re: タイトルなし

>ぴょんこさん

コメントありがとうございます。
みそフェチの私も、納得の一杯でした!
七味は「やまつ辻田」あたりがのあれば
サイコーだったんですが(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/23 09:47 | edit

Re: いつもながら・・・

>味よしさん

コメントありがとうございます。
詳しくはないのですが、麺は平打ちの中太麺
といった所で、食感もとても良い中華麺でした!
ラーメンの「全汁」は避けたいのですが、
美味しいスープに当たると理性が...(大笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/23 09:53 | edit

Re: タイトルなし

>期間限定ですさん

コメントありがとうございます。
残念でしたね~~
私も、少しドキドキでしたよ!!
はい、とても美味しかったです。
2周目でのレポート、期待してます(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/23 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/160-926e6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

