920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「大阪好っきゃ麺」 6/14 大正橋 まんてん  25年1月 

大正橋 まんてん

manntenn0001.jpg



さて、「大阪好っきゃ麺」も6軒目となりました!

この日は、別のお店も候補であったのですが、Twitterで臨時休業の案内があり

繰り上げて、コチラを訪問することになりました (^_^;)






  ↓↓クリックで大きくなります↓↓
manntenn0002.jpg manntenn0003.jpg manntenn0004.jpg manntenn0005.jpg

なんと、ポールゲットとなりましたので、結構ゆっくり

店内撮影をさせて頂きました!



注文は、大将のオススメもあり、

こっさりらーめん」...こってり&あっさり??

をオーダー!


豚、鶏、魚介ミックスの限定品(やはりコレに弱い...)なので


期待も高まりますよね~~~(笑)




manntenn0009.jpg


 ご登場の「こっさりら~めん」さま!!



manntenn0010.jpg manntenn0011.jpg manntenn0012.jpg manntenn0013.jpg


確かに、動物系+魚介系のミックスしたスープがベース

であるのがよくわかるお味!!

結構、嵌ってしまいそうな、とんこつら~めんですね!!





manntenn0014.jpg


この日も連食予定ですので、全汁は避けるつもりが...(滝汗!)


 ごちそうさまでした~~~ (^_^;)





manntenn0015.jpg manntenn0016.jpg


6個目のスタンプもしっかり貰いました!!


缶バッジは、大将からのプレゼントで頂戴しました(嬉!)





manntenn0017.jpg manntenn0018.jpg


表通りのコインパーキングからは、お店は分かりにくいのでご注意!!



  ■店舗案内■

 大正橋 まんてん


場所 大阪市大正区三軒家西1-4-20 <地図>

電話 06-6551-4129

営業 11:30~14:00  17:30~23:30

定休 日曜日

駐車場 表通りにコインパーキング有

関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 4   

コメント

缶バッチ裏山~~~v-291
大将にどんな色目使ったんですか?v-207
駐車場高いですね~。情報ありがとうございます!!
こりゃ電車で行ってビールも・・・
もっと高くつくやん!!(笑)

ぴょんこ #w6XFEYVU | URL | 2013/01/21 17:05 | edit

夜限定のつけ麺も気になりますが
やっぱりこっさりが美味しそうですねぇ!

缶バッチとか、大将意外とお茶目?(笑)

駐車場、時間によっては激戦区ですね!
頑張って訪問してみます!!

期間限定です #- | URL | 2013/01/22 08:02 | edit

Re: タイトルなし

>ぴょんこさん

コメントありがとうございます。
缶バッチ、アップで撮ったので、大きく見えますが
3㎝くらいの小型です!
幾つか種類もありましたので、お早めの訪問なら、まだ
あるかもです!(笑)
駐車場代は、高くつきました(涙目)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/22 09:57 | edit

Re: タイトルなし

>期間限定ですさん

コメントありがとうございます。

入店後少しの間、客は私だけでした
ので、大将とも少しお話出来ましたが
結構、良く喋られるかたですね(笑)
駐車場相場は、ドーム隣接というのが
押し上げているのでしょうね。
頑張って廻りましょうね~~(^_^;)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/22 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/159-c14ea127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

