920のきままなUDON旅

うどん・らーめんを中心とした、麺類の食べ歩き雑感!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「大阪好っきゃ麺」 4/14 麺喰いメン太ジスタ 25年1月  

麺喰いメン太ジスタ

menta0001.jpg



さぁ、本日4軒目に突入します!


玉造駅西側にある「麺喰いメン太ジスタ」さんに到着しました。


前々から、とても行きたかったお店なので、今回の企画にはとても感謝です (^_^;)




 ↓↓↓クリックで拡大します↓↓↓
menta0002.jpg menta0003.jpg


しょうゆ」と「しお」が基本形なんですなぁ~~


ヒルとヨルでは「メン」もチェンジするのかぁ~


凝ってますねぇ!


さて、入店してみます。





menta0004.jpg menta0005.jpg menta0006.jpg menta0020.jpg


自販機(写りが最悪でしたので、カットしました、泣!)


で「ワンタン麺」を購入して、暫し待ちます!


3時前でしたので、店内はスローな雰囲気が....




menta0008.jpg


ご登場の「ワンタン麺」!!




menta0009.jpg


良い色したスープが、食欲をそそりますね!


匂いもとても美味しそうです~~~ (^_^;)



menta0010.jpg menta0011.jpg menta0012.jpg menta0013.jpg
menta0014.jpg




プリプリのワンタン!!

しっかりと、ミンチ肉も入って、とてもうま~~い!!



ハーフサイズの味玉もペロリと頂きましたψ(`∇´)ψ


穂先のメンマもいいお味。



やはり、この鶏ガラベースのスープ、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


お昼の「黄色い麺」もしっかりしたコシの感じられる食感がありました。





  ごちそうさま、4軒目もしっかり完食・全汁でした~~


  4つ目のスタンプもしっかりゲットンしましたYO!



menta0015.jpg




   ■店舗紹介■

  麺喰い メン太ジスタ


場所 大阪市天王寺区玉造本町3-6   <地図>

電話 06-6764-5558

営業 月~木・日・祝日
    午前11時30分~午後10時30分
    金・土・祝前日
    午前11時30分~午後11時
  
定休  無休 (不定休)

駐車場 無し(店前がコインパーキング)

関連記事

category: ら~めん 大阪市内

TB: 0    CM: 4   

コメント

美味しそうですねぇ!
私も今回の企画のおかげで、やっと訪問できそうです(笑)
誘惑がおおいですよね、この界隈!

期間限定です #- | URL | 2013/01/17 08:10 | edit

なななんと一日で4軒連食ですか!?
メン太ジスタさんはあたしもスタンプラリーで初訪問でした!!
失礼ながら、店構えからして、ファミレスチックな?
もっと薄っぺらいのを想像してたんですが、
真面目に作ってます~って感じの納得の一杯でした!!
夜麺も気になりますよね~v-290
「よっしゃ!」押して来ましたか?w

ぴょんこ #w6XFEYVU | URL | 2013/01/17 08:42 | edit

Re: タイトルなし

>期間限定ですさん

コメントありがとうございます。
正直、もっと早く訪問していたら良かったと思います。
それだけ、他の誘惑が多いと云う事でしょうね(笑)

kuchann

kuchann #- | URL | 2013/01/17 16:36 | edit

Re: タイトルなし

>ぴょんこさん

コメントありがとうございます。
はい、実はもう1軒行きました!(大汗)
コチラのラーメン、ホントお気に入りに
なりましたYO!
「よっしゃ!」分からず押せなかったです!
2周目は押しまくります!(謎爆)

kuchann


kuchann #- | URL | 2013/01/17 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmwf10523.blog.fc2.com/tb.php/157-459c0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫らぁ祭2013

第1回愛知うどん・きしめんスタンプラリー

カレンダー

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

天気予報

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

